Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

急に肌寒くなりましたネ>< 今日は納品☆

こんばんは~!
台風皆さんの所は被害ありませんでしたか?
我が家は昨夜風が強かったので納品大丈夫かな?
なんて思いながら朝をむかえましたが大丈夫そうなので
おちびを連れ直方市のifさんへ行ってきました
最近急に寒くなってきたからか少しずつ秋冬物もお嫁に行ってて
今回は追加分を納品しました

では今日納品してきたものを少しご紹介します^^
↓前回もご紹介しました大人用ドルマンブラウス(サイズフリー)
DSC01587.jpg DSC01590.jpg
このランダムドット(NV)生地がとっても可愛くて実は日本製
肌触りもさらっとしてて人気があるので只今完売してるものになります

こちらは前回エルクジャガード生地で作ってた形と同じ
↓ドルマンカーデ(フリーサイズ)
DSC01627.jpg DSC01624.jpg
ブラウンで無地なので本当どんな格好にもあうかと思います^^

↓こちらは襟付きタイプのワンピース(Mサイズ)
DSC01609 - コピー DSC01611 - コピー
ワンピース部分は亜麻色リネン100%の生地を使い
衿部分はコットンリネンワッシャー生地を使いました
(今回もパターンはhooray!さんのものを使用させていただいてます)
こちらは今回数量限定でオーダーを受けることになりました(Mサイズ、Lサイズ)
詳しくはifさんでお洋服を一度手にとってみられて詳細用紙も一緒にご覧ください^^
すぐに行けないけど気になる~><って方は電話でもお問い合わせをされてみてください^^
生地のサンプルも23日にお持ちします^^

↓そして赤ちゃん用の裏毛ニットのデニムパンツしっぽつき(70~80サイズ)
名づけて 笑 クマちゃんとうさぎちゃん(←見たままの感じですが・・・)
DSC01663.jpg DSC01662.jpg
↓うちの娘さんにモデルをたのみました 笑 わかりにくいですが・・・「プリっ」とこんな感じになります
DSC01684.jpg
↓前回登場してたリネン生地とリバティ生地を使ったウエットティッシュ(オシリナップ)いれ
DSC01645.jpg
↓これからの季節本当にあたたかくて使えるネックウォーマー 大人用&子供用
DSC01644.jpg DSC01686.jpg
去年は旦那に作ったよと言いつつも私が強奪して 笑 家にいるときもずっと使ってました
本当に本当にボア生地がとっても暖かいですよ^^
(*ボア生地はお洗濯の時糸くずが付きやすいのでネットに入れることをおすすめします)

そして実は・・・・バタバタ出発したので 笑 納品に持って行き忘れたのが・・・
↓こちらのポンチョ(80サイズ~) 笑
DSC01631.jpg DSC01632.jpg
(この一点のみ23日に納品予定です^^;)
前回納品後うれしいことにお嫁に行った子供用のポンチョと同じく今回も帽子部分に耳が付いてます
↓スノージャガード生地を使い裏にはプードルボア生地を使ってます
DSC01633.jpg
↓いつもピースする姉妹 笑 今度は次女が着用。3歳児はこのくらいの丈になります
DSC01635.jpg
↓こちらは前回お嫁にいったうさ耳の分、もうすぐ5歳児がきるとこのくらいです 笑
DSC01149.jpg
(4歳と3歳なのでわかりにくいたとえでしたね・・・すみませ~ん^^;)

ではでは今日はこの辺で・・・
おやすみなさい^^

・・・・・・・・・・・・・・
ブログを使い伝言です^^笑
いつもいつもありがとうございます!
ifさんで話し込んでバタついて帰ってたので
ゆっくりお話出来ずにごめんなさい(T_T)
今日お話してたパーツですが
同じお色が今shopにないのでお問い合わせしてます^^
また状況をこちらに書きますので
もうしばらくお待ちください^^
        ma-ru
・・・・・・・・・・・・・・

該当の記事は見つかりませんでした。