Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



イベント無事に終わりましたありがとうございました^^

こんばんは!

ちび達も寝静まり旦那は飲みへ・・・

まったりと私の時間で~す!

今日は若松イオンでのイベント夕方5時まで、

沢山の方とお話しできたし

何と言っても私のお洋服を着てくれたお客様に沢山出会えたこと!

本当に本当に本当に・・・・嬉しかったです^^

一生懸命作ったかいがあった~(^Θ^)/ 笑

一日本当に楽しかったです(私だけハイテンションでスミマセン・・・笑)

我が家の娘達もまだ小さいので毎回イベント参加はできませんが

皆様にまたお会いできる日を楽しみしております!

本当に本当にありがとうございました^^

そして企画や主催してくれたおりおぷりんさんAromafeelさん

誘っていただいて感謝します^^

また誘ってください(^Π^)~☆


最後に・・・

お店はどちらですか?委託されてないですか?(お店はしておりません^^;)

と沢山の方にお声をかけていただきましたので

わかりやすいようにこちらにご紹介したいと思います

↓今おいていただいてる委託先です


*AromaFeel~secret base~さん

 お友達の石鹸作家Aromafeelさんのお店です
 北九州市八幡西区岩崎1-6-26
 shopブログはこちらです↓
 http://aromafeel.at.webry.info/

*直方市にあります「花とアンティーク雑貨のお店if」さん

 洋服や雑貨など委託販売させていただいてます!
 いつも笑顔で楽しいスタッフがお待ちしてますよ~!
 よかったら遊びに行ってみてください☆
 ifさんHPはこちら↓
 http://ifshop.jugem.jp/

↓そして今月より新しい委託先が増えます(今月納品予定です)
 オーナーさんにお声をかけていただき置いていただくことになりました
 「mocca 森下雑貨店」さん
 東京都江東区森下2-4-7 五月女ビル1F-A
 にあります素敵なSHOPです
 hpはこちら↓
 http://zaccamocca.exblog.jp/

 *お洋服をおいていただいてた遠賀町の北野坂コーヒーSHOPでOPENしておりました
 「ポコン」さんは先月9月いっぱいでお店の方が終了となりました^^(コーヒーSHOPは営業してます)
 北野坂コーヒーSHOPオーナー様、ペコンポコンさんありがとうございました!

となっております^^

お近くの方・・・そうでない方も 笑 ぜひぜひ遊びに行ってみられてください!

雑貨屋さんは見るだけでも本当に楽しめますよ~!

それでは今から・・・

ちらかったお家とイベントのお片づけタイムに入ります 笑

主婦~笑 頑張ります!!

該当の記事は見つかりませんでした。
