Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー分と小物納品

おはようございます!
おっと早っただいま朝6時・・・ 笑
最近一番下のおちびが朝6時前に起きるので
夜は9時台から爆睡のma-ruです(^^;)

昨日は直方市のifさんへ納品してきました
オーダーいただいたお洋服と小物を少し

*オーダーいただいてましたお洋服*
↓衿付きのワンピース
DSC01953.jpg
↓衿をブラウンで作りましたが前回のチャコールグレーとまた違いすごく可愛いです
DSC01957.jpg
↓後ろにもタックがあり後ろ姿も素敵です^^
DSC01959.jpg
(お気に入りのHooray!のさんパータンを使用させていただいてます)
もう一点
↓ローウェストワンピースも注文いただきました
DSC01947.jpg
薄手のウール生地でしわになりにくくちくちくがないので着心地も良く
コートを着てもかさばらないところが特徴です^^
他にも今作ってるものがあるのでそのうちUPしたいと思います!

↓そして今回納品分はラスト1個となってたシュシュとヘアゴムです
DSC01973.jpg
今回はリバティを種類豊富に納品してきました^^

よかったら遊びに行ってみられてください!


そしてそしてそしてまた秋もおさんぽマルシェがありますね~!
DSC01966.jpg
スペシャルゲストがかるべけいこさん!野中元さん!
手つくりのお菓子をいただいたことがあり
素朴で本当においしかったのを覚えてます^^
「野中ファミリーのおいしい世界」
http://www2.ocn.ne.jp/~karube/
ブログちょこちょこ見てます(^Ш^)
旦那さんの写真も本当素敵で懐かしさに素朴さに本当に見入ってしまいます
なのでマルシェがさらにさらに楽しみになりました 笑
11月13日(日)他の予定は入れません 笑

さてさていまから旦那のお弁当作りがんばりま~す!



該当の記事は見つかりませんでした。