Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

moccaさんへ納品

こんばんは!
めっきり寒くなり朝晩はネックウォーマーがはなせません><
洋服が少し薄手でも首にあるだけでとっても暖かいです^^
うちのおちびたちも最近咳が出てるので
「これ首にしとき~!」って
作ってたものをプレゼントしました^^
先日のイベントでもまだ暑かったのですがネックウォーマーは完売したので
大人用、子供用、ベビー用と3種類また作って委託先へ納品予定にしてます^^

色々イベントのある中昨日また三女の食物アレルギーが・・・
前回よりはひどくないけど湿疹と痒そうに皮膚が赤くなってました。
今日は朝から病院に行き再度血液検査をしてもらい
結果は1週間かかるのでどれに反応したのか・・・早く知って対処しなければ・・・

そんな中ちくちくちくちく小~っちゃい可愛いお靴を作ってました
リバーシブルの「ベビーブーティ」
DSC02173.jpg
江東区のmocca森下雑貨店さんhttp://zaccamocca.exblog.jp/へ初めての納品です
今日月曜はお店はお休みで明日届くと思います^^
今回は10足納品させていただきました(写っているのは7足分かな?)
DSC02170.jpg
今回はジャガードニットやボアを使い
いつもとちょっと違った感じに仕上げました^^
その中でも私はこの子がお気に入り 笑
DSC02183.jpg
ベージュのジャガードニットにブラウンのボア生地がポイントで、
靴下風のリブ部分はアラン風ニットのベージュを使っているので
男の子でも女の子でも使える一足だと思います^^
今回も全部違う柄なのでみてるだけでも楽しめるかな?と思います^^

話は変わり・・・
先日4歳の娘と缶ジュースを飲んでたらプルタブを外してたので
「プルタブを外した部分が人の顔のように見えるね~」って話してたら
「ママ~これ珍百景に投稿したらいいやん?」って・・・
「え?Nそんなこといつ覚えたん?」
旦那に「今聞いた~?珍百景とかいつ覚えたん?」恐るべし4歳児 笑
なんでもわかってますね~(^Д^;)
子供の成長って本当面白い 笑

 




該当の記事は見つかりませんでした。