Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

大人服

こんばんは!
昨夜(今日)は雨すごかったですね~><
って今日車で走った土手から増水した遠賀川をみてはじめて気がついた私・・・
毎晩爆睡なので全く大雨に気かつかず・・・笑

超爆睡の話はさておいて・・・
曇り空の中ちび3匹と直方市のifさんへ行ってきました
大人服~ってリクエストいただいてながら
やっとこさ久々に納品分を作りました
マイペースな私・・・
2週間ぶりくらいにifさん店内に入るとすっかりクリスマスモードで
33歳ながらウキウキ 笑 
あれこれ可愛い~><なんて言いながら物色

ではさっそく納品分をご紹介します^^
↓大人用フリーサイズポンチョ
DSC02919.jpg DSC02924.jpg
↓ウール100%、フードにもぐるぐるボアを使用したのでさらにあったかです
DSC02928.jpg DSC02990.jpg
↓大人用ウールポンチョブロックチェック
DSC02984.jpg DSC02986.jpg
すぐはおれるので外出の際もさっと出れるし、授乳中の方、妊婦さんも使える嬉しいフリーサイズです
↓こちらは一年中使えるボーダーがかわいいワンピース左がLサイズ右がMサイズ
DSC02935.jpg DSC02937.jpg
↓なんと前後で使えるデザインでその日の気分で使い分けでき
DSC02948.jpg DSC02943.jpg
↓リバティ柄をチラっとみえるような感じに仕上げました(hooray!さんパターンを使用させていただきました)
DSC02949.jpg DSC02950.jpg
↓ジャズネップ生地のフリーサイズカーデ
DSC02978.jpg DSC02980.jpg
↓そしてボーダーワンピに引き続き私もこれは一押しのボアベスト大人用
DSC02967.jpg  
↓前はトナカイジャガード、後ろはジャズネップ天竺BRを使用してます 
DSC02969.jpg
↓2wayでリバーシブルで使えます(inoriさんのパターンを使用させていただきました)
(シンプルなアンティークゴールドのピン付きです)
DSC02951.jpg
kidsボアベストも前回納品分が嬉しいことにお嫁に行ったようで
100サイズ1点ですが納品してます^^(写真がないのでifさんブログでご確認ください^^)
(今回納品分のインディオジャガード生地は在庫が小さいサイズラスト1点作れるかな?
 って感じになりましたので一応お知らせいたします^^)

他にも前後で着れる2wayタイプのボーダープルオーバーMサイズも納品してます
こちらもリバティがちらっと見えるタイプに仕上げました^^

これから寒くなるというのに冬物の生地は売り切れになってるものもあるので
同じものは作れるかわかりません><
これがほしい!って物がありましたら早めにおっしゃってください!


ではではそろそろ
我が家明日は七五三のお参り予定で・・・
姪を含め先ほど4姫の着物の最終チェック。
次女のお腹が出てるので 笑
身幅が若干合いませんがどうにかなるだろ~と縫い縫い 笑
お天気が良くなりますように
そして明後日は写真撮影で~す!



該当の記事は見つかりませんでした。