Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



納品と22日はちびちびさんshopがopen~☆

こんばんは!
ソフトバンク優勝しましたね~ん☆
我が家も牡蠣を食べながら皆で観戦しましたヨ☆☆☆

今日は先日に引き続きifさんへ一瞬行ってきました 笑
ボア系がバタバタとお嫁に行ったようで
せっかく来店していただいても
「え~あったかいのないの!!!!」って話だと申し訳ないので・・・
「ふふふ~ふ~ふふふ~ふふふ~♪←鼻歌風」
(↑母さんが~夜なべ~をして~♪)
ってなテンションで少し作りました 笑
ちょうど今日は直方イオンで娘たちの七五三の撮影もあったので
「寄りま~す」ってな感じで
納品したのは・・・
↓kidsボアベスト80サイズと100サイズ
DSC03043.jpg DSC03041.jpg
↓並べてみるとこのくらいの差です
DSC03044.jpg
↓80サイズの方は後ろ側がジャズネップ天竺ブラウンの生地を使って作りました
DSC03045.jpg
↓ボアネックウォーマーもキッズサイズを納品(大人の方も入ると思います)
DSC03037.jpg DSC03040.jpg
無地と柄のジャガードニット生地を使いました
無地の方にだけですがタグもオリジナルで作っていただいた分です
近づいて「じーーーーーっ」とみてみてください 笑

本当朝晩、そして昼間も結構冷えてるので
ボア系は必需品になりましたね~!
前回納品分の大人用のベストも嬉しいことにお嫁に行ったようで
今大人用Lサイズの製作もしてますのでもうちょっとお待ちください^^
(私もヘビロテ!本当~にあったかいです)

さてさて明日(22日)はいよいよちびちびさんのお店がopenしますね~^^
きっと忙しいだろうな~!
本当においしいんですよ~ぅぅぅぅう!
ちびちびさん頑張ってね~ん☆☆☆
↓ブログ
http://chibichibi-3.jugem.jp/

該当の記事は見つかりませんでした。
