Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



体にやさしいおいしいおやつ 

こんばんは!
なんだか急に寒くなりましたね><
我が家三女が昨日お昼ころから微熱で・・・
昨夜から高熱・・・何度も夜泣きをして
只今も39.4度とダウン気味です><

今日はオーダー分が出来上がったのでちょこっとご紹介☆
さっそく・・・
Aさんよりリバーシブルベビーブーティ男の子用にと
DSC02768.jpg DSC02774.jpg
ジャガードニット生地とデニム裏毛のコンビで
どの洋服にも合わせやすい一足になりました^^
沢山使ってください!

そして先日オーダーいただいてた
アレルギー対応 けーきとぱんのおみせ ちびちびさんより
リネンのエプロンちょっと別布でアレンジのオーダーいただきました
リバティ生地をちびちびさんに選んでいただき出来上がったのがこちら
DSC02784.jpg DSC02779.jpg
パープルに花柄がすごく映えます!!首元もリバティ生地です^^
そしてこちらはリネンカーキにコットンリネンのブロックチェックを使って
DSC02789.jpg DSC02791.jpg
ちょっと横っちょで結ぶタイプでどこにも売ってないオーダーならではの形になりました
ちびちびさん沢山使ってくださいね!

そして先日ちびちびさんイベントへお邪魔した時
「おーーーーーーーーー!!」タルトが売ってる!と食いついた私 笑
我が家の冷蔵庫には目の癒しの為にちびちびさんのメニュー表が飾って?(はって)あるんですが
いつも見ながらおいしそーーーーーーだなーーーーーって思ってたものが目の前に☆
迷いもなく・・・「これくださ~い」笑
DSC02799.jpg DSC02800.jpg
DSC02802.jpg DSC02803.jpg

4人で食べて4等分し 笑 ちょこっとずつ味わって食べました^^
おいしかった~!!!!
他にもベビチビマフィンとほうれん草の練りこんであるクマさんの焼き菓子を買って帰りました
先日も三女が何かにアレルギーでぶつぶつ真っ赤になり・・・
ちびちびさんのお菓子はアレルギー対応で
本当に安心して食べさせられます!
ぜひ一度食べてみてくださ~い☆
めちゃおいしいです(^Π^)

ちびちびさんブログ
http://chibichibi-3.jugem.jp/
ちびちびさんshop
http://www.chibichibi39.com/

該当の記事は見つかりませんでした。
