Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



今年初のちょこっと納品

こんばんは~!
毎日寒いですね><
(って冬なので寒いのはあたりまえなんですけど・・・笑)
グッとこらえて 笑 エアコン微弱で節電・節約☆☆☆
先ほど旦那が某県までスノボーしに行ったので(寒)
やったー私の時間がたっぷり~☆って思ったら
姪が泊まりに来ました・・・散らかるぅ・・・笑
そして結局こんな時間にブログ更新^^;
明日も朝から地区の掃除でチビを連れて行く予定だけど
きっと掃除どころではないだろう・・・と思います 笑 

ま、しょうがないか・・・

話は変わって・・・
今日は今年初☆の納品に行ってきました^^
行き先は直方市のifさんです☆☆☆
ブログです→http://ifshop.jugem.jp/
年明けすぐにネックウォーマーのオーダーいただいたので
早い方が嬉しいかな?(とか勝手に思ったりして 笑)
納品ついでに他にも少~し納品してきました^^

納品したものは・・・

ボアネックウォーマーkid’sフリーサイズ6点とlady's フリーサイズ3点
[frame07225661]DSC03694

いつものとはちょっと違うカラーネップの入ったタグ付きや
[frame07230263]DSC03697

マイクロフリースを使った少し薄手も納品しました
[frame07230147]DSC03696

ブラウンのボアは今回で最後の予定です
[frame07230793]DSC03701
↑まだまだこれからが寒くなるので沢山活躍してくれると思います^^

そしてこちらはkid’sカーデ110サイズ
[frame07224396]DSC03687
こちらは90サイズ
[frame07223535]DSC03683
ホックのとめ位置が左右違います

ポケット口にC&Sさんのタグをつけ
[frame07224745]DSC03688
[frame07223989]DSC03684

ネック部分が高いので首元が冷えずにあったかです
[frame07224854]DSC03689
[frame07224172]DSC03685
サイズは110と90ですが上着なので大きめの為幅広い?年齢に使っていただけると思います
(たとえば・・・我が家のぽっちゃり3歳児でも90サイズが入ります)

ちょこっと納品ですが気になる方は遊びに行ってみられて下さい^▼^☆
ifさんのSALEは来週半ばまであってるということで
お買い得商品にであえるかもしれませんよ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
↑励みのポチっとどうぞよろしくお願いいたします☆

該当の記事は見つかりませんでした。
