Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



moccaさんへ納品・イベント紹介

今日は福岡寒いですよ~><
朝積ってるかな?と6時頃外を見ると・・・
「ん?」錯覚?(・・?
積ってないし~!!!!!
ちょっと期待した私
福岡の都市高速や高速は止まってたから
お仕事に出かける人達は本当大変><
期待してゴメンナサイ 笑
さて、早いもので今年ももう2月になりました
我が家の娘たち鼻たれで1月を終了 笑
2月も引き続き鼻たれ中です
そんな中私も鼻たれをいただき蓄膿に・・・
久しぶりの熱と顔面が痛いって~なんのって~・・・
中耳炎の娘の通院の時ついでにみてもらったけど
その時だしてもらった鎮痛剤がまた合わず蕁麻疹
あたたたたたたたた・・・・
バファリンも使えないしボルタレンも駄目だったしどの薬が私にあうんかいな~((+_+))

って前置きがめっちゃ長くなりましたが
昨日着にて江東区のmoccaさんへ納品させていただきました
冬物(ボア)最後の納品です
早速・・・
嬉しいことに前回納品分が完売していましたベビーブーティー10~11cm用を6点
ボア生地は使ってなく裏表が春用と冬用と2季節?使えるものにしました 笑
男の子っぽい物 笑
DSC03934.jpg
女の子っぽい物 笑
DSC03935.jpg
生地shop「SMILE」さんで一目ぼれした春らしい花柄のキルトニット生地を使いました
DSC03937.jpg
リボンでさらに女の子っぽく 笑
DSC03939.jpg
パープル
DSC03940.jpg
ピンク
DSC03942.jpg
可愛い~><(私だけ?。。。)笑
こちらは初キッズブーティー(外履きではないです)
まだ歩かないけど~足が大きくて~や歩いてる子もベビーカーへ乗せてる時などに使えます
DSC04036.jpg
サイズ比較・・・左は10~11cm右は12~13cm
DSC04037.jpg
裏には滑り止めをつけたので(片側のみ)外出後寝てしまった子から靴を脱がさずに
DSC04033.jpg
直接連れて帰ることができます 笑 めんどくさがり屋な私の発想です 笑

こちらも嬉しいことに前回納品分が完売していたボアベスト(inoriさんパターン使用です)
今回は柄違いでグレーベージュやチャコールグレーと
女の子でも男の子でも着れるものにしてます
こちらの柄で2着80サイズと90サイズ
DSC03977.jpg
うしろ
DSC03967.jpg
こちらはチャコールグレー80サイズ
DSC03970.jpg
こちらもチャコールグレー120サイズ
DSC03986.jpg
先日紹介していたレッグウォーマーつきレギンスと一緒に着れます
DSC03993.jpg
上の分は80サイズこちらは90サイズです
DSC03996.jpg
で一番下の娘に80サイズを試着させてみました。(1歳4ヶ月の10キロ位の娘は80サイズ愛用中)
DSC03954.jpg
↑こんな感じになります。(三女固まってますがお利口に座ってくれました(^^ゞ)

他にもinoriさんのマーガレットも2点納品いたしました。

それにしても画像編集がうまくいってなくてちょっと写真がデカいような・・・
次回までに練習しときます 笑

*******************************

さて今月2月24日
委託先の「AromaFeel~secret base~」さんにて
1day shopが行われます!!!!!!!!!
私ももちろん納品予定です
詳しくはこちらをご覧ください^^
http://aromafeel.at.webry.info/
石鹸作家のAromafeelさんが元気にお待ちしてま~す!

*******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

↑申し訳なさそうな小さい文字で…笑 ポチっと励みのクリックお願いいたします

該当の記事は見つかりませんでした。
