Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Aromafeelさんへ納品2.

本日2回目のブログ更新で~す^^

明日2月24日行われるAromafeelさんのイベントへの納品分です

大人服

スプリングシャツコートMサイズ(パターン:hoorayさん)
DSC04241.jpg
少し厚手で亜麻色の上質なリネン生地を使った一枚で
DSC04243.jpg
見返し、袖の裏側部分にもリネンのブロックチェックNVを使用しました
DSC04245.jpg
Aラインで奇麗な形、ポケット部分にはリバティレースを使用していてチラっと見える感じが可愛いです
DSC04255.jpg
そしてこちらはLサイズ形は同じです
DSC04257.jpg
こちらも見返し、袖ともにリネンのストライプ生地を使い
DSC04262.jpg
亜麻色のリネンとぴったりあっててさわやかな一枚になってます

ポケット口にはMサイズと違うリバティーレースを使いました(写真ではわかりませんね^^;~笑)
DSC04265.jpg
とにかくリネンのシャリ感?が素敵なコート達です

こちらは肩おち感が着心地良い切り替えのワンピースMサイズ
DSC04278.jpg
今着るときはブーツなどと一緒に夏でも1枚でさらりと着れます

こちらはLサイズ色はNV/IVにしました
DSC04273.jpg
DSC04275.jpg

そして作りたかったコロリンバックをキルトニット生地にて
DSC04299.jpg
やわらかくてまるっこくてくったりとする感じが可愛いです^^
DSC04307.jpg
裏側にしても使えるリバーシブルとなってます(裏は濃紺とボーダー生地です)
DSC04306.jpg
こちらはずーっと前から作りたかったルームシューズ

リボンが本当に可愛くて出来上がったら思わずFBにup(笑)
DSC04364.jpg
リネン生地にブロックチェックBKの生地を使ったものと
DSC04372.jpg
こちらも同じくリネン生地にブロックチェックBRの生地を使ったもの
DSC04365.jpg
可愛いです❤(笑)
DSC04374.jpg
ルームシューズは2点のみの納品で入園入学に、春からの新生活にぜひ一足!(笑)

サイズは22cm~24cmくらいなのでぜひ一度はいてみられてください^^

いつもイベントや納品の前には子育てのあいまに集中して色々準備してるので

お部屋の感じが・・・とっても大変なことに・・・

掃除して。。。生地をもとあった場所に片づけて。。。

ちびたちの春もののお洋服を作ろうかどうしようか・・・。

悩む私でした。。。(←そんな情報どうでもいいって?)


最後にイベント準備前のお店の様子をちょこっとご紹介

新しい作家さんの素敵な作品たちや
DSC04380.jpg
素敵で釘づけになったおうち
DSC04378.jpg
オーナーさんの作品たち
DSC04375.jpg
そしてこちらはオーナーさん新作の「生リップ」
DSC04385.jpg
聞くだけで素敵な潤いを感じます(笑)

ちょっと使ってみたら・・・

ん~~~~甘い香りに(FO:マンゴー使用の為)とにかくよく伸びる

生リップ☆い~ね~!!!!乾燥してる毎日にほんとに使えるお品だと思います

Aromaちゃんこりゃまたヘビロテ決定だね☆(*^Д^*)

そして私の場所としてガラス棚を準備してくれてたので
DSC04381.jpg
並べてまいりました~☆☆☆(手直ししてね^^;笑)

明日は沢山の方のおこしをお待ちしておりま~す!

(*追記・・・ma-ru冬物一部saleしております!shopにはまだお目見えしてないものも・・・)

そして私も行ってきま~っす^^


それでは明日へ向けて家事を。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
はげみのポチっとよろしくお願いいたします!

該当の記事は見つかりませんでした。
