Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



mocca森下雑貨店さんへ納品

こんにちは^^

暖かい日が続いてますね~!

イベントや納品の準備でバタバタしてたma-ruです

木曜着で江東区のmoccaさんへ納品いたしました

mocca 森下雑貨店さんブログ

今回は大人服、子供服、布小物など・・・

moccaさんでは来月4月3日~21日まで

「 ふわり・おさんぽ展 」

が開催されます

そちらのイベントに向けmoccaさんから提案いただいた

イベントからお店に登場する小物も少し納品してます

では早速・・・

先日ご紹介したおちびのマリンカーデ80サイズ

裾にチュール生地をはさんだちょっとふんわりさせた女の子仕様のお洋服です
DSC04881.jpg
マリンカーデ90サイズも作りました
DSC04921.jpg
こちらはシンプルな作りにしました

そして見返しにもマリンなフロッキーを
DSC04922.jpg
こちらはボーダーの色と同じ黒いイカリのマークです
DSC04926.jpg
そしてチュールスカート
DSC04872.jpg
春にはふわりとしたこんなスカートがとってもかわいく見えます^^
DSC04873.jpg
こちらもウエスト部分には鮮やかな色と小花柄がキュートなフルール生地を使いました
DSC04874.jpg
こちらはとにかく可愛いです~

我が家もふりふり大好きな次女に試作品を作りましたが

お気に入りで毎日はいてますよ 笑 

チュール生地も注文してるので4月頭には到着予定です

なのでまた作ります 笑

そして大人服

今回はリネンを2点

リネンとリバティを使ったAラインのコート
DSC04909.jpg
前回Aromafeelさんのイベントへ納品した分は2着ともお嫁に行ったようでまた作ってみました
DSC04907.jpg
見返しはすべてリバティ(ポピー&デイジー)
DSC04891.jpg
後ろには小さくタックが入ってて
DSC04902.jpg
そで口にも折り返すとリバティ生地が見えるように作りました
DSC04908.jpg
羽織る系のさっぱりとしたAラインのコートです

リネンは使えば使うほどにいい風合いになってくるので沢山使ってほしい一着です

そしてAラインワンピース
DSC04910.jpg
見返しは花柄で淡いピンクやイエローが元気にさせてくれます^^
DSC04916.jpg
そで口も折り返すと花柄がちらり 笑
DSC04912.jpg
こちらもこれからの季節に大活躍する一枚です


そして一緒に納品したおさんぽ展から登場する小物たちはまた4月に入った頃に

こちらでご紹介いたします^^

お品はリバーシブルチューリップハットとペットボトルホルダーです!



それにしても暖かくて沢山お出かけしたくなりますね~^^

昨日は直方市頓野にあるSola Cafeさんでランチしてきました

お外のアヒルちゃんにカモちゃん、三女が一番はしゃいでました~^m^
DVC00085.jpg
デザート付なのにとっても安くておいしいランチ、とってもおすすめです!!

カフェにある作家さん達のハンドメイド雑貨もおすすめです☆☆☆
(ロザフィのfu.no.haさん、HINATAさん、AromaFeelさんも納品されてま~す!)

それでは・・・

次回は昨日納品したちびちびさんshopリニューアルオープン(4/4)分をご紹介しま~っす☆



(それにしても今回写真がでっかい気がします・・・編集ももっと勉強しなければ・・・^^;)



**********************

気軽にポッチリしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
今日は派手目に・・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

**********************



該当の記事は見つかりませんでした。
