Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Aroma Feelさん・Dimpleさんへ

こんばんは!!!

前回、「次回はちびちびさんの納品分~」・・・と書きながら・・・

今回は納品させていただいたオーダー分をご紹介いたしま~す^^;


では早速・・・


今日は私、お昼過ぎからパタパタ羽をのばした(笑)フリータイムー!!!!

母がチビ達を連れてお出かけしたので

先日オーダーいただいたワンピースをAroma Feelさんへ納品してきました^^

m様ようやく出来上がりました!

大体のところはお聞きしましたがすべてお任せしていただいて

私の?思うものが出来上がりました!

↓こちらは日本製の上質なローンナチュラルドット生地を使用した(←生地は人気で完売したようです)
DSC04967.jpg
カシュクールのワンピースよくよく見ると一般的なNVとはちょっと違うナチュラルなお色です
DSC04987.jpg
(寸はご希望の感じで作りました後ろの首の付け根から裾までが約95cmです)

ローン生地で薄手のため透け間のない様に身頃部分は二重(二枚重ね)にした作りになってます^^
DSC04971.jpg
リボンで止めることもできますし
DSC04970.jpg
前をはずしてコート風に着ていただくこともできますよ^^
DSC04997.jpg
下にTシャツを着たり暑くなったらキャミソールなんかで重ね着されるといいと思います!

お時間がある時にでもぜひお店に遊びに行かれてみてください^^

m様今回はオーダーいただき本当に本当にありがとうございました

そして・・・

一緒に上にもちらっと写ってますグルグルの裾がポイントのパンツも納品しました
DSC05000.jpg
ポケットの内布にはストライプのリネンを使ってます^^
DSC05020.jpg
サイズはM~L位のゆったりしたタイプです!

そして今日はHINATAさんの雑貨carがopenしてるのにな~見に行く時間がない・・・

某商品が欲しかったんですがふと見たらなんとAroma Feelさんのお店にあったので

「わーい!!!!!やった~!!!欲しかったのこれ!!!」と早速ゲット 笑
DSC05048.jpg

手作りですよ~><こんな極太の麻ひもで!!!コロンとした形もかわいくて

前から狙ってたんで~!ゲットさせていただきました^m^☆

そしてそしてAroma feelさんの仕事をさんざん邪魔した後 笑

羽を伸ばしたフリーの私は久々に行きたかったDimpleさんへ行ってきました

気さくで本当に面白いオーナーのSara*さん(お邪魔いたしました

大人可愛い店内をウロウロ 笑

先日三女が割っちゃったぉ皿とそのお友達?ガラスボールとその他欲しいものをゲット
DSC05039.jpg
なんだか皿大量ですね~ 笑
DSC05040.jpg
私のツボなマスキングも^^(←師匠~植物バージョン買っちゃいました^m^)
DSC05041.jpg
チャームも❤
DSC05043.jpg

今日半日本当に楽しかった~(^^♪

が・・・遊んでばかりじゃいられません・・・

明日は長女の幼稚園のお祭り

母業もがんばりま~す ^m^ 笑


今日も・・・ポッチリしていただけると嬉しいです
↓↓↓

今回は木目風で・・・笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
 





該当の記事は見つかりませんでした。
