Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

「ふわり・おさんぽ展」

こんにちは!

今日は朝から凄い風><

なんてこと~(T_T)

せっかく満開になりつつあった桜が飛ばされちゃってます・・・(T_T)/~~~

先日娘の幼稚園のお祭りのときは桜こんな感じでした
DSC05085.jpg
嵐に負けずに入学、入園式まで頑張ってほしいものですぅ・・・
DSC05087.jpg


さて、今日から江東区のmocca森下雑貨店さんでは

「ふわり・おさんぽ展」

が開催されます^^

早速ブログにも載せていただいてた

納品したペットボトルケース
DSC04753.jpg
キルトやWガーゼや綿麻ワッシャー生地を使った
DSC04755.jpg
保温性と吸水性を考えた?つもりのお品です 笑
DSC04759.jpg
車柄やチェックそれぞれ違って同じものはありません
DSC04761.jpg

それから・・・

↓キッズサイズのリバーシブルチューリップハットも納品しました

女の子用に淡いピンク系の生地を柄違いで合わせて(52cm:1~3歳位と54cm:3~5歳位)
DSC04819.jpg
ピンク52cmの分をひっくり返すとリネンとキュートなピンクのドット柄が
DSC04824.jpg
タグをちょっとつけるととたんにカッコよく 笑
DSC04825.jpg
こちらは54cmの分で鮮やかなグリーンのドット柄を
DSC04822.jpg
表は淡い感じにしたので裏は鮮やかで元気な感じにしました^^
DSC04823.jpg
↓こちらは男の子用

こちらは淡いブルータンガリーのような生地で柄あわせし
DSC04826.jpg
もちろんひっくり返しても使え、こちらは男のらしい柄にしてみました
DSC04828.jpg
↑グリーン系と↓パープル系です
DSC04833.jpg
他にも定番?かなと布帛生地の間にボーダーのニット生地をはさんだ
DSC04856.jpg
マリン系のものも色違いで作ってみまして
DSC04850.jpg
こちらもひっくり返して二度楽しめるタイプにしました^^(Wガーゼと綿100%スカラップ)
DSC04859.jpg
マリン系は一つあるとうちの娘でさえ・・・笑 なんだかおしゃれに感じます(^o^)丿
DSC04855.jpg

PKとBLの分(上の4点)は横っちょにはC&Sさんの可愛いタグをはさんでポイントに^^
チェリー
DSC04810.jpg
ケーキ
DSC04809.jpg
飛行機
DSC04808.jpg
ヘリコプター
DSC04807.jpg

すべて紐でサイズが調節できるので長く使っていただけると思います!

ちなみにお友達作家のhiiちゃんもお誘いして一緒にmoccaさんへ納品することになりました

mocca森下雑貨店さんHPに早速載ってたのでhiiちゃんのカラフルキュートな作品も見てみてくださいね~!



とっても長くなりましたが・・・



さてさて・・・

今日は生地が届くであろう・・・なんですが

この天候じゃ少し遅れるかもしれませんね~><

届いたらひとまず水通しして乾いたら地直しして・・・

U様のお洋服オーダー製作にはいりま~す☆

もうしばらくお待ちください!!!


いつもポチッとありがとうございます今日も励みのクリックよろしくお願いいたしま~っす!
↓今日は緑の鳥ちゃんで・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。