Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



「ケーキとパンのお店ちびちび」 さんshopリニューアルopen

おはようございま~す^^

昨日の嵐とは違いさわやかなお天気

今日4月4日ちびちびさんのお店が店内リニューアルオープンです!!!
DSC04614-1.jpg
場所:福岡県田川郡福智町伊方3830 連絡先など詳しくは→ココ←をクリック 笑

時間は11:00~15:00までで今日はイケメンの旦那様がお手伝いされてるとか?^m^

本日ドーナツが特価で販売らしいのでこの機会にぜひ一度行って見られて下さい♪

私も実はお誘いいただきちょこっと置かせていただくことになりまして・・・

今回は小物とお洋服ちょびっと、男の子のお客様が多いという話なので

若干意識したシンプルなものを 笑

カサカサボーダーのちょっとカジュアル感のある生地で七分袖Tシャツ
DSC04946.jpg
近くで見ると・・・GY:130サイズ
DSC04947.jpg
NV:110サイズ
DSC04948.jpg
RD:100サイズ
DSC04949.jpg
ジーンズとも相性が良くて女の子でも男のでも着れる一枚です^^

そして定番(写真暗いですが・・・^^;)ブラックウォッチの耳付きベスト80サイズ(パターンアンの木さん)
DSC04950.jpg
こちらも今90サイズ作ってますので「これ欲しい!!!」って方がいらっしゃれば・・・
DSC04952.jpg
私にメッセージいただくかちびちびさんへご連絡ください^^

こちらは大人服

サイズフリーのギャザーチュニック(パターンリラブロンマさん)
DSC04710.jpg
袖がこんなにゆったりで今からの季節本当に涼しげに着れると思います
DSC04708.jpg
生地は上質なタンガリーを使用してます^^
DSC04704.jpg
もう一枚大人服は天竺ボーダーの肩落ちワンピースLサイズも置かせていだだきました^^


それから・・・小物も少し

リバーシブルで使えるリネンとコットンリネンを使った

「ランチトート」

と勝手に名付けたバック 笑
DSC04614.jpg
取り外し可能な革タグもついてます
DSC04613.jpg
お色違いも
DSC04615.jpg
こちらも革タグつき
DSC04616.jpg

ランチトートという名前ですがお弁当に水筒・おやつその他色々入る少し大きめなサイズにしました

表?裏?はこんな感じです
DSC04630.jpg
(取り付ける前でこの写真にはうつってませんがバック口部分上にスナップボタンをつけてます)

ポーチもお揃いで作りました(こちらが実際と同じスナップボタン付きバックの画像です)
DSC04965.jpg

コロンとした形がかわいい新作のアコーディオンポーチ
DSC04958.jpg
広げるとアコーディオンのようでポケットが3つあり小物の収納に役立ちます^^

後はヘアピン、大人用・子供用マスクを少し置いてもらいました!

今日も長くなりましたが・・・・・

いつもいつもいつも読んでいただきありがとうございます

以前も登場した、我が家の長女と寒いとき震えながら植えたチューリップ 笑
DSC05090.jpg
もう少しで咲きそうで~す(^^♪やった~♪

今日も励みの「ポチッ」とクリックどうぞよろしくお願いいたします^m^
今日は幸せの四つ葉のクローバーちゃんで・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
