Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

moccaさんへ納品

こんにちは!

いいお天気続きで気分もスッキリ

最近は毎日?おさんぽマルシェに向け・・・

気分だけは精いっぱい準備してます 笑

前回人気だったリバティ生地を使ったリボンちゃん、今回も持って行く予定にしてます
DSC04672.jpg
もう少し準備がんばりま~っす

********************

本日到着でmocca森下雑貨店さんへ納品いたしました

moccaさんでは

「ふわり おさんぽ展」

の真っ最中

今回は大人用のコートと子供用のリバーシブルチューリップハットを納品しました^^

それでは早速ご紹介します!

こちらは大人用のAラインリネンのコート
P1011191.jpg
見返しにはリネン100%のブロックチェック生地を使用しました
P1011197.jpg
前回とは違う少し大きめのチェックになってます
P1011196.jpg
後ろはタックが入ってるhooray!さんのパターンになります
P1011200.jpg
着てみた感じはAラインなので本当にスッキリとスタイル良く見えるパターンです^^

そして子供用の帽子54cm

こちらのサイズが人気のようで追加で製作しました

女の子をイメージしてパープルづくし 笑
P1011208.jpg
同じドットで調節可能な紐を作りました
P1011210.jpg
片方は薄いパープルにストライプ生地そしてC&Sさんのタグ(リボン)がとてもキュートです
P1011211.jpg
こちらはベージュづくし
P1011215.jpg
こちらも同じドット柄で調節可能な紐を作りました
P1011216.jpg
ひっくり返すと薄いベージュにストライプ生地そしてC&Sさんのタグ(イカリ)がシンプルさわやかです^^
P1011223.jpg
こちらは綿麻チェック生地とリネン生地を使った帽子タグはC&Sさんのリンゴちゃんです
P1011220.jpg
調節のできる紐の部分はレースを使用してます
P1011221.jpg

そして男の子をイメージしたもの

綿麻のチェック柄にWガーゼ生地を合わせ
P1011212.jpg
ひっくり返すとマリンな感じでワッフルイカリ柄とリネン生地を使いました
P1011213.jpg

これから日差しも強くなるので帽子は欠かせないアイテムだと思います^^

ぜひぜひ手にとってかぶってみてください!



さ~て今日もこれから・・・おさんぽ用に作ってます

国産リネン生地使ったストールの仕上げします^^

数本しか持っていかないので気になる方はお早めに・・・笑

60幅の2Mちょっとあるので大きめでこれから大活躍すると思います!
DSC05189.jpg


ではでは今日はこの辺で・・・

またまたチューリップ画像

今度は白?クリーム?が咲きました^^
DSC05162.jpg


今日も励みのポチッとよろしくお願いいたします
↓↓↓
今日は小鳥ちゃんピンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。