Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



いよいよ~ちょこっとオーダー

こんばんは~!気が付いたらもう4月も終わりですね~><

早い~((+_+))

いよいよ明後日4月30日門司港で行われる

「おさんぽマルシェ 春」

準備も最終段階へ^m^

以前委託先へ納品していたウェットティッシュケース
DSC05272.jpg
リバティとC&Sさんのタグが可愛い(リニューアルバージョン?)や

リバティーレースがポイントのポーチなど
DSC05267.jpg
ちょこちょこと作った雑貨達を持っていきます!

楽しみなのとお天気が心配なのと・・・

とにかく当日は一日楽しく過ごしたいと思います!!



・・・さてさて・・・



先日オーダーいただいた物をちょこっとご紹介します

フード付きベスト100サイズ
DSC05113.jpg
クマ耳ちゃんがとってもキュート
DSC05114.jpg
男の子でも女の子でも使っていただける一枚です

そしてこちらはまだお渡ししてないんですが・・・

ペットボトルホルダー
DSC05261.jpg
キルトの小花柄で
DSC05262.jpg
ブロックチェック
DSC05263.jpg
こちらお色はNVになります
DSC05264.jpg


沢山使っていただけますように~^^

そそ

先日幼稚園の遠足がありまして

キャラ弁当製作(笑)

次女へ作ったはなかっぱが

子供たちの中でも大人気でした^m^
DSC05234.jpg

知ってる人も知らない人も

やっぱり面白い顔だな~眉毛つながってるし 笑

またキャラ風弁当は来年まで・・・封印。。。

さ~てさっきまでぐずぐず言ってた三女も寝たので

また今から少し準備頑張りま~す!

それでは・・・



本日もブログ見に来ていただいて本当にありがとうございます

ぜひぜひ励みのクリックをよろしくお願いいたします

イベントなので気分は七色? 笑
↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 




該当の記事は見つかりませんでした。
