Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



雨。。。

こんばんは~!

今日は朝から凄い雨で・・・

開催予定だったおさんぽマルシェも延期となりました

沢山の方が楽しみにしてたろうな~><と本当に残念ですが・・・

朝6時頃門司港へ到着したときには強風と横から振り付ける雨・・・
DVC00132.jpg
残念ですが退散してきました。

お昼から小規模のでの開催となったようですが

イベント自体は延期と言うことなので

また次回ぜひぜひ参加させていただけたらな?と思います

新作もあるので~^m^もう今からウキウキ 笑

追加もできるな~なんちゃって(基本超プラス思考)

次回日程はいつになるんでしょうか?

気になる・・・


話はがらりと変わり・・・


明日から我が家は旦那さまの実家へちょこっと行ってきます

ミシンちゃんとはなれること4日

さみしかろ~ミシンちゃん 笑

本当なら車で8時間以上はかかる道のり(桂浜近くまで。。。)

今回はとりあえず一日目、広島のお友達のおうちへ泊めていただいて^m^

そこから瀬戸大橋を渡り~実家へGo~です 笑

またもや雨とはなれられないお休みになりそうですが・・・

雨でも楽しめる何かを探して・・・(やっぱりプラス思考 笑)

ではでは行ってきま~す!!!!!



本日も・・・もしよければポチッとよろしくお願いいたします
↓雨と言えばかえるちゃん 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
