Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



久々のブログ・・・(^^ゞ

こんにちは!!!

ma-ruさん生きてる?と

そろそろ皆様心配してた?(←してないって?)笑

そんな頃だと思います。

復活?とはいかないけれどパソコンには向かえるという  あははは^m^


実は5月中ごろから体調を崩してて

理由もわからず今日まで・・・・。。。

神経の異常?難しくなりますが・・・・

簡単に言うと疲れてたのかな?って思います。。

本人は疲れてないつもりですが

やっぱり歳はごまかせないという・・・うぅ~ん(T_T)/~~~

全身くまなく検査をうけましたが

がちょっとおかしいくらいでそれ以外他に体には異常がなく 笑

安心した今日この頃

ブログもまたぼっちぼち書くので暇つぶしに見に来てくださいね~ん!

ハンドメイドは?やめません 笑

これがないと~逆にストレス^m^

ただぼっちぼちのペースで進みます 笑



復活記念として・・・(←記念?笑)

本日けーきとパンのお店ちびちびさん

TVで紹介されることになったのでブログでもご紹介使用(←間違い^^;)しようと思います^^

本日29日夕方6時10分~NHKにて放送されるそうですよ~!!!

ちびちさんのブログはココをクリック^m^

ぜひお見逃しなくぅぅぅ(^^♪


それからお友達のAromafeelさんも先日チクスキで紹介されてました!

ご覧になりました??

こんな感じでした!!
DVC00132-1.jpg
Aromafeelさんも来月頭にはお店にて1dayshopを開催されるので

そちらの情報も詳しくはブログをご覧になってください!!!

Aromaっちのブログはココをポチッと^m^




さてさて今日はこの辺で・・・

私がぐったりする前に行ったのIKEAの画像でおわかれいたします 笑
DSC_0018.jpg
沢山の在庫置き場
DSC_0015.jpg
実は生地が売っているのです!!!!
DSC_0014.jpg
リネンもありました、ビニールコーティーングの生地も

カーテン生地で1Mが400円未満のものもありました!!!!ちなみに自分でカットします。

凄い!!!子供部屋によさそうな柄物でしたよ~^^

ウフフ(*^^)v シンプルなもの好きな大人の楽園?でした 笑

次回はぜひシナモンロールをゲットしてきます。。。



お・わ・り  笑


今日はポチッとするものもありませんが・・・・
復活へむけて?の記念にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。
