Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

納品しました^^

こんばんは!

大分調子のいい私(^o^)丿

5月初めから頼まれていたものをやっとこさ納品いたしました^^;スミマセ~ン

江東区のmoccaさんへの納品です。。。

今回は帽子52cmと54cmの女の子用とペットボトルホルダーちょこっと

本当にちょこっとなところが申し訳ないんですが・・・

早速ご紹介いたします!!

↓↓↓↓↓

子供に帽子、かぶせるときって髪に大きな飾りやリボンつけると

なかなかちゃんとかぶりづらい?し飾りが痛がるんだよな?って色々考えて・・・

なんなら帽子にリボンつけちゃえ!!!っと思って ^m^ 笑

今回はチューリップハットの継ぎ目にリボンちゃんをはさんでキュート?に仕上がるようにしました☆
DSC05603.jpg
完全に自分だけがキュート?だと思い込んでる所 笑 リボンちゃん(p_-)みえますか~?
DSC05605.jpg
こちらはひっくり返した裏側になります
DSC05607.jpg
お色違いでRD
DSC05608.jpg
近づくと・・・またキュート?なリボンが 笑
DSC05611.jpg
これのみ裏側はベージュにしました(うさちゃんのC&Sさんタグ付き)
DSC05613.jpg
そして54cm
DSC05594.jpg
こちらもキュート?なリボンちゃん ←そろそろしつこい? 笑
DSC05595.jpg
裏側はこんな感じです
DSC05597.jpg
お色違いでGY
DSC05599.jpg
こここ・・・こちらも遠慮がちに・・・キュート?なリボンちゃん 笑笑
DSC05600.jpg
裏側はこんな感じです
DSC05601.jpg
どの帽子も今回はリボンに綿麻のテープを使ったので

こんな風に端をバッテンにしてみました
DSC05616.jpg

次はペットボトルホルダー!

今回はニット生地を使って。。。

キルトの布帛生地ってなかなかいい生地に巡り合わなくて前回はチェックが主流になってましたが

今回はmoccaオーナーさんへ相談しニット生地で作ってみることにしました。。。

こちらは大人でナチュラルキュート?な仕上がりです!
DSC05581.jpg
中に保冷シート(取り外し可)がついてるので哺乳瓶を入れて使うのもいいかと思います

この生地は花柄と淡い色合いがとっても大好きで

いつもチェックしてるニットの生地屋SMILEさんのものです!

パープルや
DSC05576.jpg
ピンク
DSC05580.jpg
イェロー&オレンジ?のような感じです
DSC05578.jpg
(C&Sさんのタグを使ってます)

こんな感じで少量ですが・・・明日届くと思います^^

moccaさんよろしくお願いいたします!



さて・・・

病み上がり?というか病み中?というか全快?というか

よくわかない私ですが・・・・。調子に乗って魚釣りについて行きました

(私が行かないともちろんチビ達も行けないので参加することになりました・・・笑)

日曜日長女と次女、姪っ子を連れ波津の海岸でキス釣りをしました

その日午前中は地区の掃除で早く出発できなかったせいかやっぱりキスはいなくて

やたらふぐが釣れるしやっとかかったと思えば小~さなヒラメ?カレイが釣れたり・・・
DSC_0208.jpg
食べられないのでさよなら~(T_T)/~~~と海に返してきました 笑

とうい事で・・・・。。。

素敵な海の画像をお届けいたしま~す 笑
DSC_0174.jpg
空のブルーと海のブルーがとっても奇麗でしたよ~
DSC_0172.jpg
ん?あれ?
DSC_0195.jpg
私がパラソルで涼んでたら・・・・

気が付くと娘たちが一枚脱ぎ・・・二枚脱ぎ、次女パンツやし~><
DSC_0197.jpg
・・・と波打ち際で水をかぶり砂だらけのびっちゃびちゃでした 笑

あららら。。。でも私が小さかったら同じことしてたな。。。

大人って。。。汚した後洗うのが~って考えるけど

子供って本当まっすぐで・・・・後先気にせず遊べるところ

素晴らしいと思いました 笑 



もしよければ・・・帰り際にポッチリしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓↓
この位の気候が遊びやすくて丁度いいですよ~
真夏には海に行けませ~ん><
ということで今日は海をチョイスしました 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。