Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー

おはようございます!

体調が良かったり悪かったり~のma-ruです

3びきの子豚ちゃん達がいるので基本気合で乗り切ってますが

やっぱりきつい時は撃沈・・・(*_*;)

適度に休んじゃえ・・・とボッチボチやってます


・・・って私のしょうもない話はおいといて 笑笑 アハハ


先日オーダーいただいたスカート元気に?(笑)ご紹介しま~す

チュール生地を使ったギャザースカート

サイズはS~M位かな?そんなに身長高くない方でいつもshopで丈があわない・・・・(T_T)

と彼女サイズにつくりました!

DSC05763.jpg

チュールのフワフワ感がたまりましぇん 笑
DSC05764.jpg

淡い生成りに明るいリバティ生地がとっても合います
DSC05767.jpg

さらに近づいちゃって 笑
DSC05768.jpg

ボーダーにもあうし女子力アップまちがいなし 笑
PhotoGrid_1340003704633.jpg
(ギャザーを縫ってる途中を珍しくフォトに撮ったのでのせちゃいました↑右下)


そしてこちらは以前使ってたボロ携帯で撮ってたもので画像が荒いんですが・・・

けーきとぱんのお店ちびちびさんよりオーダーいただきましたカシュクールエプロン!

DVC00247 (2)
今回はリネンBEに紺の水玉生地でとってもシンプル☆

大人可愛さを持った一枚です!(←先日のTV放送で使ってくれてましたね~ん^^)


さて、今日は・・・久々に出かける用事がないので・・・(明日は幼稚園行きデス)

お日様も出てきたことだし洗濯物追加しようかな?と思います!

基本洗濯物はカラッと乾くのが大好きなので・・・

早く梅雨よあけてくれ~笑

梅雨は来ないと困るけど・・・ 

ジメジメ梅雨めぇ~早くぅ~(-з-)ブ~ブ~


それでは・・・


また台風来ますね~九州北部は今回大丈夫でしたが
次の台風はどなんでしょ?通るのかな?

今日は「でんでんむしむしか~たつむり~♪」ってチビたちが歌ってたので
↓かたつむりちゃんをどうぞポッチリ押しちゃってください(笑)m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

↑いつも皆様ポチありがとう^^








該当の記事は見つかりませんでした。