Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



若松イオンハンドメイドマルシェ無事に終了いたしました^^

おはようございます!

一昨日と昨日行われました

「若松イオンハンドメイドマルシェ」は無事に終了いたしました!
FxCam_1342917407935.jpg FxCam_1342917211967.jpg FxCam_1342919405623.jpg

沢山のお客様と触れ合えて、「お洋服可愛いね~」や「全部ハンドメイドとか凄い!!」と

言っていただけるそんな瞬間が嬉しいんです! 笑

「あんたがんばんなさいよ!」と言われたお母さんからの言葉(^o^)丿

効きましたよ~^m^お孫さんへお洋服を着せてあげたい!と

まだブログでもご紹介してない新作ちゃんを連れて帰ってくれました^^

お子さんを連れて遊びに来てくださった方、子守しますのでイベントの際はぜひ

ma-ruさ~んAromaさ~んちょとみてて~(^^♪とおっしゃってください 笑笑

本当にとってもとっても楽しい時間を過ごせました!

主催のおりおぷりんさん AromaFeelさんご一緒していただいた作家の皆様

場所を提供してくださった若松イオン様本当にありがとうございました!

また・・・次回も^m^楽しい時間を過ごせるためにがんばりま~っす☆

今回娘たちも遊びに来てておりおぷりんさんのブースにてデコして帰りました

長女と次女、姪の三人が作りました。

長女
FxCam_1343004752101.jpg
次女
FxCam_1343004817019.jpg

FxCam_1343004489111.jpg

おりおぷりんさんはホイップの部分から子供たちにさせてくれて

本当に全部手作りなところが感動しました!貼りつけるだけじゃないところが作った感がありますよね?

今年の夏は浴衣にこれで盆踊りに出ると思います^^

皆楽しみだね~!


ではでは・・・



さ~て暑いけど夏休みも始まったし
母は娘たちをどこかへ連れてってあげたいな~(^o^)丿
海とか~?プールとか~?虫とりとか~?
でもあちこちへ好きなように走り回る3人組とおでかけやもんな・・・
暑い所は避けたい系・・・高いけど~水族館 笑 ←現実はこうなります

みなさんはどこへ連れて行きますか?
(私は海でイルカと泳ぎたいです(願望))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
