Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



SORA  photo and cinema 

こんにちは!

今朝(4時前かな?)はものすごい雨で目が覚めました><

気が付いてない方もいるかと思いますが・・・笑

雷と風、滝のような雨でした><

朝起きたらひまわりちゃんが~倒れてるではいですか~(/_;)
DSC_0710.jpg
もう少しで咲きそうなのに~><

一つだけだったのでとりあえずまいっか・・・と(よくないけど~)笑

我が家の近くはあれからそんなに降ってませんが

これだけ降ると川の水が凄そうなので怖いから今日は自宅です

最近体調の方は相変わらず?でパソコンに向かうと気分が悪くなるという・・・

ブログ~書けんやんけ~生地選べんやんけ~(p_-) 笑

携帯は見れるけどちょっとの時間で切り上げてます

ま、無理はせずに行こうと思います^^;

さて

先日・・・先月?solacafeさんで行われてた1dayshopへ行った際に

「SORA photo and cinema」さんという出張撮影をされているTakさん、しょうこさんに出会い
DSC_0668.jpg
うちのチビちゃんたちを沢山素敵に撮っていただきました^^

こんな感じで先日写真が届きました
DSC_0671.jpg
自分じゃ撮らない(撮れない…笑)アングル?とか撮影場所で

とっても記念に残る一枚ができました!
DSC_0672.jpg

普段家族写真の記念なかなか残しませんよね?

本当にちょっとした瞬間や子供の表情

こんな感じで出張撮影していただけると本当に自然な姿を自然に撮っていただけて

「作られた感じ?や緊張して笑顔がない~><」って写真じゃないところがとっても魅力的☆

次回出会ったときは三姉妹~撮ってください~!!!!ありがとうございました^^

皆さんもHPぜひ見てみて下さい^^素敵な写真が沢山ですよ

(たしかやんちゃなうちの子も・・・いたような・・・笑)


そして・・・

先日娘たち&姪っ子にカチューシャ作ろうか?と

芯の部分を手芸屋さんで買ってきて

夕飯がすんで寝る前に作りました

長女は自分で縫う!!!と針と糸を持ってきて糸を通し縫い始めました

「やるや~ん!5歳児!」とほめる母 笑

4歳児たちの方は楽しそうに綿をつめてました 笑
DSC_0683.jpg

さすがにたまどめはできなかったのでやってあげて

出来上がりは・・・

次女
DSC_0703.jpg
長女
DSC_0706.jpg
頑張りましたぁ!




さて、今日はこの辺で・・・

ma-ruさん目がお疲れのようですぅ。。。((+_+))

癒しのハーブちゃん(スペアミント)が元気に咲いてるのでお庭でたまに癒されてます☆
DSC_0708.jpg
それにしても緑ってなんでこんなに癒されるんでしょ~(緑好きな私)


それでは・・・(^o^)丿




もうすぐ七夕ですね~
うちも先日幼稚園で親子で飾り、短冊作ってきました~^^
私の願い事・・・ふと書こうと思ったらあれやこれや・・・沢山 笑
欲張りな母でした・・・^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
