Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



参加イベントお知らせ。

こんばんは!

またもやお久しぶりの更新(笑)

実は・・・

次女が指を骨折して毎日付け替えの通院生活&私右足首の靭帯が部分的に切れるという…

皆に笑われるんですが~シップしておばあちゃんのような感じで毎日少しずつリハビリ生活(笑)

痛みは・・・?

次女も・・・私も・・・神経通ってるんでしょうか・・・

そんなに痛くないのです(笑)←おかしいな・・・(p_-)

ま、間違いなくおかしな状態ではあるので早く良くなるように願うばかりです・・・(恥笑)

それにしても梅雨も終わりに近づいたところに

九州北部では土砂降りの大雨、ホントに驚きました><

ちょうどその日三女が高熱を出したので小児科に行ってたらものすごい雷雨で一時院内で待機した後

自宅へ戻る途中くの字に下がった坂道が冠水><

私の前の車までタイヤまでつかりながらかろうじて水の中を走り抜けてましたが

私には恐ろしくて通れませんでした><

皆様のところは被害はありませんでしたか?

私のお友達や先輩がみやましや八女に住んでて本当に心配でした

一日も早く被害にあわれた方が元の生活に戻れるように願うばかりです。


さて、今日はイベント告知

7月21日22日に行われる若松イオンでのイベント(AM10:00~)

私は22日日曜のみですが久々にお洋服を持って登場いたします(笑)

体調崩しててさらに靭帯が・・・(笑)なのもあり沢山は持っていけませんが

やっぱり楽しみにしてくださってる方に~!!!!と製作してます^^

ぜひぜひぷら~っと遊びにいらしてください(^o^)丿



そしてこちらは先日Aromafeelさんのshopにて作っていただいた「ルームスプレー」
FxCam_1342080848255.jpg
今回プチグレンとレモングラスを入れていただいて柑橘系のさわやかさ満点のスプレーが出来上がりました!

お値段もお手ごろでワンコイン(^^♪家計にもやさしい子供にもやさしいものです^^

とっても重宝してて寝る部屋に「シュッ!」と朝起きたキッチンに「シュッ!」っと

ふったその瞬間にあたり一面がスッキリさわやかになりいい香りです☆

ぜひぜひぜひ一度試してみる価値あります!香りは心も癒してくれます☆

本当に沢山の香りがあるので気分に合わせて調合してもらうといいと思いますよ~^^

詳しくはAromafeelさんまで・・・ブログはココ


最後に・・・

我が家の長女、骨折ちゃん、三女が力を合わせ今朝何やら作ってました・・・
FxCam_1342313059486.jpg
コップやクッキー型を使いさらに星付き!上手にできとります^^
FxCam_1342313211742.jpg
こちらはおやつにゼリー、色々なフルーツ入れると本当においしいです!
FxCam_1342358323080.jpg


それではでは・・・

*Y様 メッセージありがとうございました!先日のお返事返信しております^^   
    お時間できたときで構いませんので返信いただけるとうれしです(^^♪


今日は昨日の雨が嘘のようでいいお天気
そろそろ花火の季節ですね~!今年も沢山見れたらいいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。
