Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

mocca森下雑貨店さんへ納品^^

こんばんは!

なんだか暑いですね~(/_;)

九州はまだ梅雨明けしてないですよね?なのに・・・猛暑と言ってもおかしくない・・・((+_+))

でも今朝長女の幼稚園バス乗り場へ送る際の空は本当に青くて奇麗でした!
FxCam_1342420394716 1

見てわかるとおり我が家近くは田んぼがあってとてものどかなんです(笑)

でも・・・のどかだって日差しは痛い・・・((+_+))


さて・・・

昨日江東区にあります「 mocca森下雑貨店 」さんへ納品分発送いたしました^^

今回はkids帽子とペットボトルホルダー☆

では早速ご紹介いたしま~す(^^♪

52cmリバーシブルで紐で調節できるタイプの帽子です

花柄のキュートなリボン付きチューリップハット
FxCam_1342420487606.jpg FxCam_1342420581178.jpg
ドットのリボンちゃん付きチューリップハット
FxCam_1342420371055.jpg FxCam_1342420394716.jpg
花柄GRで裏がブルーなリボンちゃん付きチューリップハット
FxCam_1342420654009.jpg FxCam_1342420739123.jpg

こちらは54cm(同じく紐で調節可能です^^)

花柄のリボンちゃん付きチューリップハット
FxCam_1342420857893.jpg FxCam_1342420980105.jpg
よく見るとイチゴ柄リボンちゃん付きチューリップハット
FxCam_1342490443930.jpg FxCam_1342490478933.jpg

今回もかわゆいリボンちゃんと(笑)
FxCam_1342420697813.jpg
紐にちょっと×を忍ばせた作りです^^
FxCam_1342420790916.jpg

そしてペットボトルホルダー(取り外し保冷剤付き)
PK
FxCam_1342421399654.jpg FxCam_1342421425758.jpg 
YE
FxCam_1342421486556.jpg FxCam_1342421522763.jpg
ブラックウォッチ
FxCam_1342421586307.jpg FxCam_1342421619305.jpg
無駄に並べてみて1枚・・・(笑)
FxCam_1342421723478.jpg

以上です(笑)

今moccaさんでは夏物sale行ってますのでぜひぜひネットshopも覗いてみてくださいね~!

ネットshopはこちらです→mocca森下雑貨店 webshop


我が家今ひまわりが満開でとってもお庭が明るくなります!
FxCam_1342621352883.jpg
(↑今はこの時よりもさらに大きく開いてま~す(^o^)丿)

はじめ植えた分は枯れてしまいましたが・・・第二段に植えた分は全部育ちました!

さて次は何植えようかな・・・^m^

基本的に不器用で育てるのも上手じゃないので・・・

いつも放置してても育ちそうなものばかりですが(笑)

「プッ」っと笑いながら・・・見て行ってくださいまし。。。(笑)



ではでは・・・



*Y様 メールまたまた返信しております!ゆっくり考えてくださいね~(^^♪

そろそろ夏休みですね~週末は幼稚園終業式とバザーです。
ちょこっとなにやら作って娘に持たせました^^
どこかで誰かが笑顔になってくれるとうれしいな~なんちゃって(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
今日はひまわりをぜひポチっと↑

該当の記事は見つかりませんでした。