Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



試作途中 笑

こんばんは!

毎日暑いですね~><

今朝はオリンピックの開会式

久々に見たミスタービーンに爆笑した私 笑

娘たちは爆笑するおばちゃんをみてキョトンとしてたけど・・・(^^ゞ

懐かしかった~!!!まさかの女王様がヘリから飛び降りるシーンにも爆笑 笑

それにしてもこの暑い中プールしたり図書館行ったり子供は元気やな~本当!!

大人は?・・・暑さでダレテマス。。。(/_;)

でも母って暑いからと休んでるわけにもいかないんですよね~

夜寝る前まですることが沢山あります(ありますあります。。よね?)


さて・・・

今日は最近いただいたオーダーの型紙をちょこちょこ時間をみつけ作り

忘れないうちに・・・形にしよう!!!と

昼からチビ達が図書館のおはなし会に行ってる間に

裁断して夕方まで縫ってました 笑

いつもはクーラーつけずに頑張れるけど・・・

もちろんさすがに今日はつけました

風がないと蒸し風呂なんですよね・・・室内。。。

機械も暑いし(p_-)

そして・・・

試作品途中ですが撮ってみました
FxCam_1343464395240.jpg

これちょっとポケットが大きめなんですが・・・

セーラー衿にしたワンピ?のつもりが生地が足りなかったので・・・笑

セーラー衿チュニックになっちゃいました 笑 ^m^;

衿の部分は花柄に
FxCam_1343464599220.jpg

そして120サイズを普段来ている年長のお姉ちゃんに

120サイズを試着してもらいました
FxCam_1343466400452.jpg

可愛いですね~!

試作と言うことでちょっと後ろ衿が・・・あら?長い?(^^ゞ

なので・・・・後ろ姿は・・・見せません 笑(←ケチって?)

M様。オーダー分はちゃんと作りますので 笑 もうしばらくお待ちください☆☆☆



では・・・

暑さでダレた大人はこの辺で・・・笑



暑い~こんな時にはさっぱりおかず
なすのめんつゆ漬け!!!
さらにちょっと冷凍室にいれてるとたれがシャリシャリして
冷たーーーーーーくてうまいんデス^m^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
