Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー秋服

おはようございま~す^^

秋晴れのいいお天気が続きますね~^m^
FxCam_1349823776796.jpg
秋の行楽シーズン皆さんは沢山お出かけされてますか?

我が家は運動会が続けてあったり・・・で若干お疲れモードです・・・((+_+))
FxCam_1348887585996.jpg
私だけいまだに喉がやられて変な声ですが・・・笑 

いつもの感じで頑張っておりま~す!


さて今日はオーダーいただいたお洋服をお送りしたのでご紹介します^^

秋のおでかけに☆ギャザーたっぷりの超ゆったりプルオーバー(patternリラブロンマさん
FxCam_1349319383363.jpg FxCam_1349311795408.jpg
以前ちびちびさんに納品したものと型紙が同じですが衿がついてる前開きバージョン
FxCam_1349311659589.jpg FxCam_1349311882836.jpg
深いグレープ色のwガーゼ生地を使った秋らしい1枚です^^
FxCam_1349319536871.jpg FxCam_1349311867339.jpg
少し寒くなってきたらストールまいてお出かけもいいですね~^^袖はカフス仕上げです
FxCam_1349319701663.jpg FxCam_1349319925095.jpg

そしてお子さんたちもママと同じ形が欲しいということで

よく見ると違いますが・・・笑 似た感じに作ってみました(^o^)
FxCam_1349319063046.jpg FxCam_1349312432123.jpg
wガーゼが大人色なのでバイアスとボタンにリバティを使いかわいらしくしてみました^^
FxCam_1349312253688.jpg FxCam_1349319309819.jpg

こちらもお子さん用、同じく厚手のwガーゼを使ってて
FxCam_1349319194954.jpg FxCam_1349312804350.jpg
バイアスとボタンをリバティ生地でポイントにしました^^
FxCam_1349312773046.jpg FxCam_1349319241655.jpg
どちらも裾は生地の端を使ってるのが特徴です^^

ハーフパンツをはくことが多いとい言うことで
通のチュニック寸よりも若干短めで仕上げてみました(^o^)丿

沢山使っていただけるとうれしいです!


さて我が家・・・週末は2日続けてお出掛けへ…

ここのところずーっとイベント続きです~!

寒くなる前に・・・・おでかけしてちびたちに沢山楽しんでもらいま~っす☆



そだ!!!

先日ふとブログ村見に行ったら

私の記事が一瞬だけ(笑)2位になってた~!!!
FxCam_1349095927959.jpg
ずっとブログ書いてないので今は何位なのか・・・さっぱり・・・笑

奇跡の生地記事ランキング2位嬉しい~☆☆☆

皆様のおかげだと思ってますぅぅ!

いつも遊びにきていただいてありがとうございます(^o^)丿

感謝感謝です^^

それでは・・・・



今日は朝から三女が床にヨーグルトをばらまいたので・・・

床掃除dayとなります・・・(p_-)

あ~日に日に悪そっぷリが増す~(p_-)

2歳児恐るべしぃぃぃぃ・・・・((+_+))


秋ですね~先日長女が幼稚園から柿をもらってきてました^^
実りの秋はおいしいものが沢山ですね~ん☆また太る・・・(+_+)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






 

該当の記事は見つかりませんでした。