Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ベビーブーティ

こんばんは~!

気が付けばもうこんな時間・・・最近は行事が多くてバタバタ((+_+))

↓写真は先日幼稚園の行事で参加したお祭りにの時にいた可愛いヤギっちたち 笑
FxCam_1350176464243.jpg
今日も午前中幼稚園の行事へ参加しました

帰りに買い物へ行きレジで会計をすませた後

店員さんの目線がお腹へ・・・重い買い物かごを運んで行ってくれました

・・・(p_-)

おいお~いどこ見てんじゃい~笑

って 笑

ワタシニンプジャナイデスヨ~オイ

若いのに凄く気が付く店員さんでそのおこころ使いは嬉しいですがね~

がね~笑 ( ̄3 ̄)( ̄3 ̄)( ̄3 ̄) 腹みたな(p_-)

まぁ、そんな話はおいといてぇ・・・(^^ゞ笑 


水曜に委託先の江東区のmocca 森下雑貨店さんへちょこっと納品しました

去年も全部違う柄で作ったリバーシブルベビーブーティを今年も縫いまして

他にもちびっとですがお送りしました^^

では早速(^o^)丿

赤ちゃんが歩く前?あたりまで使える10~11cmサイズのブーティ

表(裏?)&裏(表?)どっちがどっちでもいいのですが・・・

表裏で載せてみました^m^ 笑

ピケニットのリブが可愛い一足
FxCam_1350284964982.jpg FxCam_1350285280769.jpg
ボアとフルール柄がキュートな女の子用
FxCam_1350285263212.jpg FxCam_1350285358610.jpg
ドットとジャガードで落ち着いた雰囲気に
FxCam_1350285705669.jpg FxCam_1350285737046.jpg
ボアとフルールニット&アランニットがやさしい印象の一足
FxCam_1350285510262.jpg FxCam_1350285568929.jpg
ドット&ドット 笑 ドット好きにはたまらない感じで 笑
FxCam_1350285478330.jpg FxCam_1350285400237.jpg

そしてそして全員集合!!!

こんな風にリブをのばして靴下みたい?にも使えちゃいます!
FxCam_1350286171478.jpg


今日はもぅ遅いのでこの辺で・・・

本日妊婦に間違えられたおばちゃんでした・・・笑 

プッ=3


あれ?・・・

「真夜中に~女一人で~♪夢~夢をみたのよ~♪」

・・・?

♪真夜中のボサノバ♪を口ずさむ次女・・・

わィ? 

母は驚き方が変になっちゃいました 笑

だって母も知らない・・・父も知らない歌を4歳児が口ずさむ・・・

わィ?ってなりますよね~(p_-)

バーバの車で覚えたんだって♪

だよな(^^ゞビックリ・・・

それではこの辺で・・・残りはまた次回デ~ス


先日旦那のお誕生日に次女と作ったガトーショコラ
FxCam_1350027559641.jpg
やっぱり秋冬はチョコ系だよね~❤


↓今日あった幼稚園の行事で長女が魔女に変身してました
 皆可愛かったな~☆長女もうすぐ6歳、一番怖いのはパパのバーバだということです 笑
 お義母さ~んそんなことありませんヨォ・・・(^^ゞ笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。