Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

土曜と日曜はイベントで~っす!

こんにちは^^

すごしやすい晴れの一日ですね~!

イベント前ですが我が家昨日は長女の入学前の身体検査

小学生になるって・・・考えられない~笑

校長先生との面接。

そわそわしてこっちばかり見て答えてたけどあの感じで大丈夫かいな?お姉ちゃん

ま、親の心配をよそにそれなりに進んで行くでしょ~ね~^m^



さて今週の24日と25日はイベント

「ハンドメイドマルシェ IN 若松イオン」が行われます^^(若松イオン内セントラルコートにて)

イオンのHPイベント紹介の所に私のブーティーちゃんが載ってましたよ~ん^m^

嬉しいですね~!(10:00~17:00)

「九州で活躍されてる手作り作家さんが若松イオンに勢ぞろい☆☆☆」

って素敵なコメントも載ってました^^

私も25日(日)ですが朝から準備してお待ちしてま~す^^
PhotoGrid_1354001632790.jpg
ちびちびっと作ってきた物たちを持って行くので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^♪


・・・


イベント前の準備でバタバタしてる所なんですが・・・

午前中に三女が髪をジャキジャキ切っちゃって

ガタガタでしゅうしゅうつかない感じなので

緊急美容室へ・・・


トホホ


大人しくTVみてるから今のうち家事を~って

目をはなした私が悪かった・・・

完全に油断してしも~た~(p_-)

プロの美容師さんに三女の髪の毛どうにかしてもらいます(/_;)

長女のお迎えまでには帰ってこなきゃ・・・

では、行ってまいりま~すm(__)m




今日こそコピーロボット~誰か~
私がもう一人ほしいのです 笑
↓ハサミで髪をチョキチョキ・・・今日はカニチョイス
凹む母、にやける三女・・・とりあえず怪我しなくてよかったです(/_;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。