Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

今年一年ありがとうございましたヽ(^o^)丿

おはようございま~す^^

今日は我が家毎年恒例の

「ニーカー(カニ)パーテー」なんです 笑

旦那さまが一年頑張ったご褒美に☆☆☆

そして一緒に頑張った?私も・・・

ひゃっほーい 

はしゃぐ34歳 笑

今回は10人の参加かな???^m^


さて・・・

今年最後のオーダーが出来上がりました^^

生地を選び形を選び色々相談しながらできるって

ハンドメイドって素敵ですよね~!

では早速

天竺ニットを使ったプルオーバー

肩がかなり下にあるのでゆったり袖は9分寸にして重ね着を楽しめる一枚です!
FxCam_1356422318041.jpg FxCam_1356422361992.jpg
とても人気の形でイベントではありがたい事に全部お嫁に行ってるので

次回のイベント参加にも持って行く予定にしてます^^

そしてこちらはフード付ベスト(ちょっと画像が粗めですが・・・
FxCam_1356422479973.jpg FxCam_1356422574902.jpg
ダンボールニットを使ってるのでごわごわしないのに保温するあったかなベスト

フード部分やポケット内側袖の見返しにボーダー生地を使い
FxCam_1356422610251.jpg FxCam_1356422545723.jpg
首元にはお客様の大切なリバティ生地を使わせていただき裾はアラン風ニット生地でポイントに
FxCam_1356423074127.jpg FxCam_1356422519176.jpg
サイズはMになります(P:hibiさん

そしてこちらはポンチョコート(こちらも画像が粗いですが・・・^^;)
FxCam_1356422796560.jpg FxCam_1356422880980.jpg
前回作ってた分のロングバージョンになります
FxCam_1355188798815.jpg FxCam_1355188859487.jpg
↑前回作った分

こちらも見返しに客様からお預かりしているリバティ生地を使い
FxCam_1356422814661.jpg FxCam_1356424195306.jpg
フード部分にはアラン風ニットを使ったハンドメイドならではの一着になりました^^

他お取り置きいただいた数点も一緒に発送させていただき

今年のオーダー分はすべて終わりまして

また来年からは新たにいただいておりますオーダー分を製作していきたいと思います^^

よろしくお願いいたします!



振り返れば今年も沢山沢山縫いまして・・・笑

子育ての合間でやっぱりバタバタすることもあり

体調が・・・な事もありましたが 笑

「ma-ruさんのお洋服使ってます~!」

「うちの子お洋服もってますよ~!」の一言

本当にうれしゅーございます

委託先のオーナーさん、ハンドメイド仲間たちや家族に支えられて

素敵な一年を過ごすことができました☆

「継続は力なり!」

高校の先生が口をすっぱくして言ってたことが

今やっと心にしみる歳になりました 笑

生きていれば何があるか・・・わかりませんが

とにかくとにかく今生かされていることに感謝して

また来年も・・・

そう!頑張るのです~!

若干おちゃらけた事ばかり書いてますが・・・

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします

最後に・・・来年のイベント参加が1つ決まってるのでお知らせを・・・

3月24日(←幼馴染の誕生日なんで~す☆)←聞いてないって?

黒崎ひびしんホール前の広場にて行われる

LUGAR BONITO

に参加させていただきます!

沢山の作家さんが集まるイベント、私もワクワクしてます^^

私の出店ブースは「 1’made 」です

Aromaちゃんとミュゲさんと一緒に参加ですよ!

ぜひぜひ遊びにいらしてください☆

それではよいお年を~ヽ(^o^)丿


私は今からオニギリ作り唐揚げを揚げます・・・笑
(ハンドメイドブログなのに最後は唐揚げで締めくくる私)プッ




一年長いようであっと言う間
来年は皆様にも
虹色の1年がやってきますように❤(ma-ru)❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。