Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ぷっくりパンツ

こんにちは~!

寒いですね~(*_*;

でも~午前中は日が照ってたので

次女&三女をお外で遊ばせつつ庭の芝生を切って整えたりお花を寄せ植えしたり・・・
FxCam_1354592217450.jpg
(可愛いラビット型のビオラとこの色がかわいすぎてゲット 笑)

寒さを感じながら外に出ての作業は体にはいいことだ~?

多分・・・・。。。

って勝手に勘違いしつつ冷えたら風邪ひくしな~?と貼るカイロ&もこもこの上着で完全防備の私

結局お昼までにやることが出来上がらなかったのでまた次回暖かい?日にでも・・・って

あはは・・・そのまま放置 笑

次回はいつになるやら~(p_-) 笑



さて以前からオーダーいただいていたお子さん用のバルーンパンツができました^^

暖かく起毛したデニムカラ―の生地、ママがチョイスしてくれました☆

プッくりした形がキュートでこれにスパッツ&ブーツをはいて
FxCam_1354322966282.jpg FxCam_1354322790714.jpg
リブに起毛したネップ生地BEを使い、前後がわかるようにリボンのボタンもつけました
FxCam_1354324825506.jpg
こちらはお姉ちゃん用
FxCam_1354322866784.jpg FxCam_1354322986964.jpg
お姉ちゃんは起毛したBRの生地そして同じくリボンで前後がわかるように 
FxCam_1354324794565.jpg

シンプルな分色々な感じでコーディネート?できると思います☆

さっそくお送りしたら気に入ってくれたようで私も嬉しい~!!!

こちらはその時余った生地とママが大事にしてたリバティ生地を一緒に使いおまけで作った物
FxCam_1354323747471.jpg FxCam_1354323553061.jpg
タグが紺と白でまたまた自分のものがわかるようにしました
FxCam_1354323854511.jpg FxCam_1354323623714.jpg

inoriさんのリボンバック?(名前これでしたっけ・・・)

こちらもキュートな形なのでバルーンパンツととっても合うと思います

沢山使ってくださいね~(^^♪


それにしても今年もあと少し。

いつの間にか12月、早いな~><

今月はイベントないだろうな~なんて思っていらっしゃる方・・・

ノンノンッ 笑

Aromaちゃんのお店にて1dayがありますよ~!

「冬を愉しむ雑貨展」

12月14日(金曜日)11:00~14:00

私も納品予定にしてますのでぜひぜひ遊びに行ってみられて下さいね~!

もちろんブログにアップしますがお時間があわない~(T_T)

って方はアップした分ご連絡いただいたらお取り置きもできます

去年もこうやって早々コートがお嫁に行ってましたよ~

数は沢山できませんがぜひお見逃しなく 笑(^^♪

Aromaちゃんのブログをご覧ください^^ → ココ



そして我が家に・・・

年末だからか?いつも世話してる弟から・・・笑

「 でっかいカーニー☆ 」が届きまして
FxCam_1354522638814.jpg

昨日この生タラバちゃんを鍋&焼きにしておいしくいただきました~^m^

甘~いぃぃいいぃ!(争奪戦でしたがちょこっとだけ私も食べれました 笑)

皆様、唐戸市場へぜひっ 笑



それでは・・・

寒いですが風邪ひかれないように~

皆様(私も)年末の大掃除?(笑)頑張っていきましょう~☆




花コーナーへ行くと居座ってしまう私☆
あれこれ勉強したいものが沢山ある中でお花もそのひとつ
見てるだけでホッとします~☆
花壇もセンスよく配置できるようになりたいな~(^3^)☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。