Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



moccaさんへ今年最後の納品

おはようございます!

朝からラジオ体操してるma-ruです 笑

肩こりで頭痛のする私にはこれが意外といいのか?

なんて勝手に思ってる今日この頃 笑


さて先日江東区にありますmoccaさんへ納品いたしました

ブーティのオーダーもいただきまして^^

売れ筋のものも一緒に☆

早速ご紹介いたします!

今回初納品のニットキャップ
FxCam_1355813554365.jpg
中にはボア生地を使ってるのでとってもあったかく
FxCam_1355813479689.jpg
あたまのてっぺんのポンポンがまた子供らしくて可愛いかな?なんて思います
FxCam_1355813510694.jpg
懐かしのポンポン~昔運動会でポンポン作ってませんでした?

それと同じ作り方ですよね~^^サイズ違いでもう一つ納品しております^^
FxCam_1355813466191.jpg

そして帽子つながり・・・リバーシブルキャスケット(パターンアンの木さん)
FxCam_1356054770641.jpg FxCam_1356054786379.jpg

FxCam_1356054842167.jpg FxCam_1356054862146.jpg
こちらは男の子をイメージして
FxCam_1356067695661.jpg FxCam_1356067724259.jpg

FxCam_1356067655401.jpg FxCam_1356067667508.jpg
2点47cmと49cmの納品です

そしてこちらがいつも人気のブーティ
PhotoGrid_1356055742416.jpg

*表↓                        *裏↓
FxCam_1356055274188.jpg FxCam_1356055328036.jpg
*表↓                        *裏↓
FxCam_1356055077828.jpg FxCam_1356055117143.jpg
*表↓                        *裏↓
FxCam_1356055146698.jpg FxCam_1356055176095.jpg
*表↓                         *裏↓
FxCam_1356055035759.jpg FxCam_1356054981264.jpg
自分で言うのもなんですが・・・笑 可愛い~❤です 笑
 
そしてinoriさんのパターンを使ったあったかベスト80サイズ
FxCam_1356054651542.jpg 
うちの子(90着用)もショートベストとしてまだ・・・着れてます(無理やりかな?笑)

今回は留め具がウッドを使ったものも1点納品いたしました(110サイズ)
FxCam_1355814810517.jpg 

↑以上10点です

早速納品後ブーティーがお嫁に行ったようで

いつも人気なので気になる方はmoccaさんへお問い合わせしてみるのも?いいかと思います^^

プレゼントにも喜ばれますよ~♪



さて、一昨日我が家でもクリスマスしました
PhotoGrid_1356352556748.jpg
サンタさんもメッセージ付きプレゼントを持って来てくれたようです^m^

楽しく過ごせたかな~?

旦那作甘いお菓子の家

私作甘いケーキ

弟持参甘いドーナッツ

あま~いものが沢山すぎで

腹の肉が気になる夜でした・・・笑

それでは・・・

今日も元気に頑張りましょう!!!

ォおーーーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿☆






サンタさん実は私にもやってきました^m^
いつもよくあける冷蔵庫に置いて行ってくれた?みたいですが
朝ごはん済ませても全く気が付かず昼前に発見(笑)
某サンタに「がっかりサンタや」っと言われ・・・
ま~そんなこと気にしない気にしないサンタよ 笑
喜んでるからいーじゃないか~笑
ミスチルのCD&DVD
毎日聞いてミシン出来るので癒されてますよ~ん♪
Thank you~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
