Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ようやく。。。納品2

こんばんは^^

あっと言う間に今年も3月になりましたね~!

今月末はイベント参加があって卒園式があって

準備や春休みのチビ達3匹との生活。。。

頑張らなきゃ~いけませ~ん(笑)

最近はあったかくなったかと思えば週末はまた寒いとか?

コロコロ変わる天気・・・

そして花粉。。。

体調管理が本当大事になってくる~><


さて・・・

のびのび太(←壊気味)になってしまいました(^^ゞ

Dimpleさんへ納品したお洋服たち2・・・

遅くなっちゃいましたがご紹介します

女の子用にpuririさんでゲットしてた生地でカーデ❤
cats01_20130301175314.jpg
かわいすぎて~いつも三女が生地を引っ張り出し持ってきて

「Nちゅんのもちゅくって~☆☆☆」

と2歳児目線からもかわいい?んでしょうね~!いつも売り切れてますね(^^ゞ

そして色違いでも❤
cats07.jpg

タグを後ろ襟元見返しにつけてストライプの生地でさわやかに(笑)

よーくみるとピンクは縦じまダークグレーは横じまの見返しです^^

この二色とあともう一色あるのでまた違うものを作っておりま~す☆

おたのしみに(笑)

そして男の子にも女の子にもいけそうな

サルエルパンツ
cats03.jpg
こちらはコチラを使わせていただいて90~100サイズとなってますが

90サイズ位っておむつをはいてるのでお尻が大きめにとってある?のと

サルエルの形がゆったりなので

普段120サイズをはいてる我が家のぽっちゃり次女もはいります

ウエストのゴムを調節したら長く使えるということですね^^

そしてこちらはmuniさんのフェイクレイヤードパンツ
cats02.jpg
SMILEさんの裏毛コルク色でとても風合いのいい生地

さらにポイントで使ってるピケニットがまたかわいいんですよね~^^



そしてこちらは・・・・笑 

納品分ではなく

こないだ作った長女のお弁当

な・な・な・な・な・なめこ~♪(←1度聞くとわすれられないなめこの歌)
CYMERA_20130218_075702 (2)
FBでお友だちに「気持ち悪い~」「リアル~」って言われたけど・・・

意外に簡単ですぐできるからオススメですヨ(笑)クックパットより


それでは・・・


好きな音楽を聴いてると
言うことをきかないチビ達をガミガミ怒ってるいかりが自然~とおさまり
雨が降ってるどんよりした一日も頑張ろうって思えるんですよね~
音楽って本当すごいな~^^
イライラしてたらそのうち子供たちが
「ママ何かかけようか??」ってかけてくれそう^m^(笑)
そそ、今日はオーダーいただいたポーチDAY。
型紙を作って試作を作り生地を沢山裁断
明日は縫いまくりま~す 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。