Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

あと少し~

こんばんは~^^

あと少しになりました

今月末は卒園式やイベント

どちらも楽しみにしてるんですが

長女:「幼稚園やめたくない~楽しいもん♪」

ってなんだか切ないな~仲のいいお友達とのお別れ

長女:「もう幼稚園に行けないのさみしいんだもん」って日ごろあまり言わない子が本音をポロリ

母:「お別れしなきゃいけなくなる日もくるんよ~」

長女:「だってさ~小学校は勉強ばっかりやろ?」って

母:「お勉強したり遊んだりまた今とは違った楽しさがあるよ~」

なんちゃって(笑)母小学校生活を色々語る。

母:「ママが小学校の時はね~ジャージ姿で朝早く行って野球とかサッカーしてた女の子だから

   勉強とかしてないバイ?あははははははは・・・・」

なんだかおかしなことになってきたな・・・ジャージでカスミちゃん?カット(←当時はやった)

母のイメージまる崩れ(笑)


そんな話はさておいて・・・


今月24日に行われるイベントに向けまだまだ作ってます

お洋服はWガーゼ、リネン、リトアニアリネン、リネンデニム、コットンリネン、コットン、ヒッコリーなどなど

小物もちょこっとずつ増えてます~

お洋服では

私も欲しい~さわやかなストライプ生地
cats031.jpg
裏表使えるWガーゼで心地いいワンピース
cats032.jpg
切り替えから下はボーダーにしてみました袖も折り返すと可愛い~❤

そして小物も

リネンのコサージュ
cats033.jpg
同じ種類でヘアゴムも作ってますヽ(^o^)丿

いや~今からウキウキ❤

でもでも~気温の変化が激しくて体調管理が本当に大変な今日この頃

我が家も三女が咳がひどくて・・・寝かせるまで2時間・・・

咳が出っぱなし~(+_+)きつかろうと背中をさすったら

「はねのけられたゼ~ィ」

か・・・か・・・可愛くない・・・・笑

とりあえず・・・・早く良くなりますように~(p_-)


さて・・・私も寝なきゃ~

明日も頑張るぞ☆


ではでは・・・

++++++++今月末の参加イベント+++++++

3月24日に黒崎ひびしんホール前芝生広場にて開催のイベントへ参加させていただきます

20121001_2301408.png

詳しくはこちらのブログをご覧ください^^→→→LUGAR BONITO

++++++++++++

先日お天気の日につくし取りに行きました
土手この時はそんなになかったけど今は沢山あるんじゃないかな?

cats034.jpg
緑の草たちの中に咲くタンポポ?が凄く可愛く見えて一枚パシャ
これから沢山お花が咲く季節、自然の色って本当に癒し~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。