Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

明日はいよいよLUGAR BONITO

こんばんは~^^

先日無事に娘の卒園式を終えましたma-ru家です^^

いや~号泣かと思えば・・・

下のチビ達がカメラの取り合いや先生に「お~ぃせんせ~い♪」と手振ったり・・・

あたふたしながらカメラ撮るのに必死になってたので

式の内容がほとんど頭に入ってない・・・笑

お陰で全く泣かずにすみました(^^ゞ 笑


さて・・・

気が付いたら・・・近所の公園のさくらが満開で

花見~ヽ(^o^)丿したいところですが・・・

明日24日は待ちに待ったイベントです!!!

LUGAR BONITO

20121001_2301408.png

黒崎ひびしんホール前芝生広場にて10:00~17:00

私の参加ブースは「1's made」

↓こんな感じで大人服・子供服と布小物・アクセなどなど
cats334.jpg
「1's made」のブースもわかりやすい?様になにやら作ってみました☆

ぜひぜひこれをめがけて遊びにいらしてくださいね~↑

おまちしておりま~す☆


さ・・・早々チビを寝かせたし~

旦那はまだ帰宅してないし~

今のうちに洗濯~

干して~最終準備して~

寝ます 笑

午前はもしかすると雨?の予報ですが

降らないことを祈る~祈る~祈る~


では・・・


明日早朝から準備しておまちしておりま~す^^


来週はチビ連れて花見にいってこよ~っと^m^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。