Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントありがとうございました^^

こんにちは~^^

昨日はお天気にも恵まれ

イベント日和となりました
cats01234.jpg
オープン前から沢山のお客様が足を運んでくださり

いつも来てくださる方(差し入れありがとうございま~す^^)

ブログ見てます~!そしてまた遊びに来ちゃいました!

なんて言ってくださる方、作家友達、お友達

本当に会えて嬉しかったです~☆

一緒にイベントに出店した仲間との打ち合わせや商品作り、

当日早朝から重い荷物やテントを運び若干筋肉痛な私たち 笑

ですが・・・そんなちっぽけな痛みはきっと気のせい 笑

本当に楽しむことが出来ました^^


今回場所を提供してくださった方、

イベントを企画してくださった方、

お忙しい中準備に携わってくださった方

他出店者の皆様、1′s madeの仲間たち

本当に大変だったと思います。

大変だった分終わったときの喜びも大きいんですよね~!

楽しい時間を本当にありがとうございました

皆様に感謝です^^


さて~今回は子供服が小さいものが多かったので

次回は・・・大き目も作って行こうと・・・妄想しております 笑

バタバタするのでブログにアップは出来るかどうかわかりませんが・・・

頑張りますよ~^^

また次回のイベント参加などはのちのちブログに載せますので

よかったら暇つぶしに(笑)見に来てくださいね~^^


それでは・・・


まったく関係ないんですが・・・

明日明後日やった←ボケボケ(笑)が誕生日(結婚記念日)のわ☆た☆し☆

昨日帰ったら子守で疲れ果てた旦那(笑)&チビに

「ハッピ~バースデ~♪」していただいちゃって^^

歳とりますが嬉しいな~この瞬間(^3^)~♪

コストコに行ったらしく巨大なティラミスにブスブスさしたろうそくが
CYMERA_20130324_203239.jpg
とっても印象的な素敵な贈り物でした 笑

家族って素敵~(T_T)ダー

って・・・

泣きませんが~笑 

いつも支えてくれる家族、

感謝してるぜぃ☆ Thank you~(^m^)/




今回よりブログ右側プロフィール下に「オーダー」欄を設置しました^^
今回もオーダーいただきましたが色々と製作予定がありますので
お断りすることもありすみませんでしたm(__)m
今いただいてる分は出来上がり状況をボチボチ記載しますので
よかったらお時間ある時にのぞいてみられてくださいね~^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。