Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

いや~(+_+)疲れでしょうか・・・笑

こんばんは!!!!

タイトルにもありますように・・・

疲れからか・・・以前のブログを書いた後位にぎっくり腰をし・・・

追い打ちをかけるかのようにウイルス性の胃腸炎になり・・・・

ご飯が食べられず・・・・おかゆ生活から変わりようやく今日味噌汁と豆腐を口にしました(^^ゞ

こんなに味噌汁がおいしかったのかと思うくらいおいしかったです~(T_T)笑

それにしても本当一気に疲れがでた?こんなに重なるものなのか・・・

39度の熱久々に味わいました~(^_^;)腰痛いし寝ることさえ本当しんどい・・・

こんな風にならない為に・・・日ごろから鍛えて体力ととのえとかないと

歳とるって・・・こういうことなんですかね~???違うか?



さて・・・前回オーダー出来上がったことをお知らせしてましたプルオーバー
cats19.jpg
やっとこさ納品に伺えます!!(本当すみません(/_;))

Gの方からメール返信いただいてたのに気が付くのも遅くなってしまって

本当にゴメンナサイ(T_T)なかなか送信できなくて

もう遅い時間ですのでブログにてお返事を・・・

納品は1日水曜に予定してます^^またブログからご報告いたします

お受け取りの際はshopさんのGWのお休み情報をご確認ください!!

本当にお待たせいたしましたm(__)mよろしくお願いいたします(^^ゞ




さて・・・学校、幼稚園の行事や娘たちの病気で本当バタバタした4月・・・

5月に入っても早速1日が家庭訪問に2日が遠足・・・GW後半があり・・・

っと思えば週末はイベント~><

やっぱり休みありませんね 笑

お~ほっほっほっほっほっほっ・・・・壊

たまに栄養ドリンクをグビッっと飲みながら健康管理に気をつけます(^^ゞ

もうしんどいのはこりごり・・・・です 笑


病み上がりなのでこの辺で・・・

それではオヤスミナサイ~(-_-)zzz



なんだか・・・私が倒れてる間に
娘たちはあちこちに傷を作っていたようで
今日ようやく色々な部分をじっくり見たら・・・
うーんこりゃ病院行き・・・う~んこっちは消毒・・・
傷だらけになっても元気なことは
幸せと思わないけません・・・ホント 笑
そいや~バタバタしてたら
今年直方のチューリップ見に行くの忘れてたな(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。