Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

春。

こんばんは~!

今日は嵐?のような雨風という予報でしたが皆様大丈夫でしたか?

我が家は特別被害もなくて安心(この辺はそんなに風強くなかったです^^;)

午前は普通に買い物へそしてお昼からミシンを・・・

桜が散ってしまいましたが満開の頃丁度いける機会があったので

チビ3匹を連れカメラ片手に携帯片手に(どんだけ撮りたいのか 笑 )

季節を感じに行ってきました~

↓お花見してない~って方どうぞ 笑
cats001234.jpg
って言うほど撮れてないですが~すご~く奇麗でしたよ~!

その後たまたま自宅付近で奇麗な虹も見れて娘たちと沢山写真撮影 笑

癒しの一時でした^^

さて、沢山オーダいただいてる中で先日出来上がったもの・・・

出産祝いでポンチョを作りました
cats1234.jpg
袖の部分にはスナップボタンをつけてますが100サイズくらいでも着用できるので

長~く使っていただけると思います

姉妹お揃いでネックウォーマーも
cats12345.jpg
赤ちゃん用はママが止めやすいように右が上お姉ちゃん用は左が上になってます

沢山使っていただけるとうれしいです^^

オーダーありがとうございましたm(__)m

そして・・・

小物を少~しですが委託先のDimpleさんへ納品しております!

写真がないのですが・・・これからの季節に使えるヘアゴムなどです^^

ぜひぜひ遊びに行って見られて下さい☆


話は変わり・・・

我が家来週はとうとうやってきました入学式&入園式

あれやこれやの準備も終盤に差し掛かったところで・・・

袋物~後回しにしてた~(T_T)!!つくらねば~

今日は昼食をすばやく片づけすたこらさっさと縫いました~体操服入れ、上靴入れ
cats00123.jpg
長女が生地を選んできたもので水色にラメドット、前後にポケットをつけて

シンプルすぎたので後からリボンを作りどこかつける場所を決めてもらいます(^^ゞ 笑

そして次女用のキャラクターのお弁当箱のキャラクターのランチ袋と上靴入れ
cats_20130406221116.jpg

三女もちゃっかり近づいてきて

「ママ~チョコレートやるきこれでちゅくって~?」って端切れを片手にやってきて・・・

かわいすぎたので(親バカ)作りました 笑


さて、どうなるやら式当日・・・これから・・・

少し生活が変わるのでストレスためないように・・・

時間決めてあれやこれややっていこうと思いま~す(^^ゞ



では・・・

******
右欄のオーダー分ちょっとずつですが更新してますので
進み具合よかったら見て行って下さいね~^^
******


今日はミシンしてる時間ドリフの「8時だよ全員集合~」
をみてた我が家の娘たち・・・
終わった後、部屋中で昭和のギャグが飛び交って凄い光景 笑
どんより雨の日もドリフをみると笑ってスッキリしますよ
ドリフ最高~笑❤^m^❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。