Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



新生活がはじまりました

こんにちは~!

春ですね~☆

かなり暖かくなってきました。

我が家は先日無事に入学式と入園式を終えました~m(__)m

「ふ~っ」と一息つく間もなく・・・

あちこちから来るプリントや集金袋、提出物・・・

こんがらがってますが・・・なるようになるさ~って

慣れるまでがんばりま~っす 笑


さて・・・

あれやこれやで・・・いつもおまたせしてすみませ~ん(^^ゞと

先日お送りしましたオーダー分をご紹介します。

大人用のラグランボタンブラウス(パターン:リラブロンマさん
cats0102.jpg
ストライプのWガーゼの生地を使い取り外せるコサージュも
cats0105.jpg
これから沢山使えるさわやかな大人のチュニックになりました

そしてこちらは天竺ニットを使った切り替えが沢山あるワンピース
cats0101.jpg
NVとIVという定番の色(パターン;Hooray!!さん

Vの空き具合も丁度良いし後ろに切り替えがあって肩が下がる感じもかわいいです

生地もパネルボーダーなのでだまし絵?のように途中から配色が変わってて面白い生地んですよ~

M様にはオーダー分の生地やパターンはいつも選んでいただいてるので助かっております^^

そしてM様からお預かりしているリバティ生地を内側に使った

アコーディオンポーチ。
cats0104.jpg
外のリネンは勝手に私チョイスで 笑
cats0103.jpg
茶の花柄には亜麻色のリネン、小花柄には紫のリネンを使いました

外にはブラスチャームをつけてます

今回もオーダーいただきありがとうございました!

沢山使ってくださいね~☆


++++++++++++++++
オーダー状況更新しました~!
よかったらご覧ください^^
++++++++++++++++



そう言えば・・・
18日から?イケメン刑事のドラマが始まるって??
みなきゃ~^m^ムキムキ(笑)
そして娘たちの間ではやってるギャグ・・・
「ピッカピカの~一年生☆ビシッ」←志村けん
なつかしの昭和だ~笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
