Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



リバーシブル帽子

こんばんは^^

あっと言う間に4月が終わりそうな今日この頃・・・

4月は忙しい季節ですね~(^^ゞ

追加の雑巾縫ったり巾着縫ったりナフキン縫ったり・・・

新一年生の長女を朝途中まで送り・・・迎えはもうちょっと続けないと~かな?

子供の足で40分位?かかる通学路(半分までですが)

お腹のお肉が気になるこの頃・・・(笑)お陰でいい運動になってま~す^m^



さて・・・予定してたより遅れまして・・・(苦笑)

やっとこさ江東区moccaさんへ納品しました

去年もありがたいことに人気だったリバーシブルチューリップハット

今年もようやく出来上がりました(^^ゞ

早速・・・
PA/BR
cats14_20130423183609.jpg
YE/PK
cats015.jpg
RD/PK
cats17.jpg
GR/BL
cats12_20130423183605.jpg
BL/NV
cats16.jpg
BL/NV
cats13_20130423183607.jpg
どれもリバーシブル、コットンリネン素材の紐で調節できるので

あっと言う間に大きくなる子供たちには嬉しい仕様です^m^

我が家の娘も使ってま~す♪(52cm&54cm)

そしてたった2点ですが・・・あはは 笑

ペットボトルホルダー(取り外せる保冷シート付き)
cats11.jpg
500mlのペットボトルがぴったりちゃんなお品

私のブログに頻繁に登場する(笑)SMILEさんのフルール花柄キルトニットがキュートです

moccaさんも早速ネットshopにもアップされたようなので

ぜひぜひ見てみられて下さいね~❤


そして本日リネンのサルエルパンツ2点をAromaちゃんのshopへお届けに行ってきました
cats18.jpg
先日のイベントで私もはいていた~あのパンツです!ボーダーに合います^m^(パターンマーユさん

お渡しは25日ですN様ようやく出来上がりました^m^

お教室の際は楽しみに行かれてみて下さいね♪

オーダーありがとうございましたm(__)m


そーしーてー♪

実はもう・・・すぐなんですが(^^ゞ

門司港レトロ中央広場にて行われる

GRAND MARKET」2013春
cats20.jpg
に出店させていただく事になりました^m^

いつものメンバーAromafeelさんとmuguetさん(師匠)と一緒に^^

お洋服と小物ちょこーーーーーーーーーーっと 笑

リネンなどのお洋服を持って行く予定です!

ヒッコリーデニム&リネン、間に合えば・・・花柄でも

とっても形がきれいで使えるサルエルパンツ・ワンピなど予定してま~す!

お楽しみに~❤

それでは・・・

我が家チビ達は夕飯が終わり片づけの時間なので~また次回・・・笑

明日は園の遠足だぁヽ(^o^)丿弁当4つつめなきゃ・・・


********
オーダー状況アップしましたm(__)m
お時間ある時にでもご覧ください☆
********




たけのこもろたら~たけのこ三昧~ってことで
先日から・・・
炊き込みご飯、味噌汁、肉豆腐にたけのこソース
たまごとじ、スープ、煮もの、キッシュ・・・
後はたけのこの天ぷらが食べたかったかな~
なんかおいしそうな食べ方あります?
とりあえずいただいた分頑張って使い切りました 笑
というわけで・・・今日は安くなすびをゲットしたので
なすを素揚げしてショウガとネギでめんつゆ漬け作ったので
明日味がしみたところでいただきま~っす❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。
