Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



プルオーバー&butterflyT

おはようございます^^

今日は珍しく朝からブログ更新

そして~もしや約2週間ほど放置してた? 笑

ってあはははは・・・・(←笑ってごまかす私)

私が熱で~の、長女中耳炎になり~の、私腰痛め~の、毎日リハビリ通い~の

で今日にいたります 笑

というわけで出来るときにちょびーーーーーーっとずつの製作になっております。。。

オーダーお待ちの方々すみませんm(__)mもうしばらくお待ちを・・・


さて、先日Dimpleさんへオーダー分の納品などを持って行きました

以前作ったTシャツの120サイズバージョン(お急ぎで仕上げておりま~す)

↓こちらが以前のもの(90)で・・・
cats21.jpg

↓こちらが今回のもの(120)
cats041.jpg

タグは違ってチョウリボンは丸みをもたせました、その他仕様は同じ感じです

オーダーいただき本当にありがとうございました^^

沢山沢山使ってくださいね♪


そして一緒に納品をちょびっと

暑くなってきたのでゆったりした半袖で今からそしてこれから夏・秋と使えそうなもの

袖がゆ~ったりしたmilimiliさんのキッズプル
cats042.jpg
とってもキュートな形、サイズは120 

接結ニットとスムースを使った肌触り柔らかコンビ

こちらは色違いで珍しく140サイズをつくりました
cats043.jpg
この分(PA/BE)は生地がもうないのでこれがラスト一点になります^^

ちなみに~うちの子たちもこの形愛用中で
cats047.jpg
お気に入りらしくなんと寝る時も着ております(^^ゞ笑

着心地よさそうですよ❤

さらに~こちらは男児用Tmuniさんの2way butterfly

80サイズBL系
cats044.jpg
またまた袖がゆったりとした切り替えのTシャツで

前後違う生地を使っったのが特徴です

車柄はやわらかなスムースニット後ろは天竺ニットになります

同じく100サイズで男児用に
cats045.jpg

前後違う生地、こちらはGR系になってます!

muniさんの型紙はちょっと大きめな?感じがするので90サイズの子でも

80サイズは入ると思います^^よかったらお店で見てみられて下さいね~♪

どちらももうちょこっと生地があるので追加オーダー可能です^^


それから今は・・・M様のオーダー仕上げと帽子の製作に入ってま~す^^

↓今回帽子はこんな感じ
cats046.jpg

moccaさんのネットshopでも人気のようで追加です~(^^ゞ

頑張って~来週納品致しますm(__)m気なる方は・・・ぜひチェックを 笑


そう言えば~。

昨日はお昼頃にイベントの打ち合わせ等で久々にランチ

直方市のchichiyaさんへ行ってきました

先日も中間で行われたイベント「チュールのささやき」に出店されてて

三女とひょっこりお邪魔しあまおうを使った無添加のヨーグルトイチゴアイスを堪能 笑

「ん~(*^^)vさっぱりしてて本当においし~♪」

で、昨日はその無添加アイスがついたランチをいただいて久々にお天気の中外出

「幸せ~❤」

ブログに髪ボサボサで照れる時に鼻の下のばす癖のあるうちの娘がちゃっかり登場してるので 笑

もしよかったらchichiyaさんのブログ覗いてみてくださいね♪


さて今からもりもり製作製作~^m^d

頑張りますm(__)m


最近うちの玄関上にツバメが巣を作りました~
昨日?一昨日完成したっぽくて
なんだか家族全員と~っても幸せな気分
卵から赤ちゃんがかえるのを楽しみにして
ってまだ産んでない?笑
とりあえず見守ってあげようと思いま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↓こっちがいいのかな?(笑)今更~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
