Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

いよいよイベントで~す^^

こんにちは~^^

ようやく本格的な梅雨がやってきた?ような毎日が続いてますね~

あじさいも雨が降った方がなんだかきれいに見えますね
cats0324.jpg
我が家は2週間くらい毎日皮膚科通いがようやく終わり・・・

ホッとしたところです(^^ゞ


さて、今週末は若松イオンにてイベントです!

いつもブログぎっりぎりなので今回は余裕をもって~更新(笑)

6月29日(土)30日(日)10:00~17:00

いつものスタバの前あたりです^^

私は日曜のみの参加となってます☆

参加作家さんの詳細はAromaちゃんのブログにて♪

今回は大人服がメインかな?って感じです(^^ゞ

ちょこっとご紹介・・・

リネン糸を使って編んである生地でプルオーバー、お色は亜麻色
cats0321.jpg

ドルマン袖なのでゆったりそしてこれから大活躍すると思いま~す

こちらはお色違いでIV
cats0322.jpg

亜麻色の方が丈も横幅もちょっと大きめに作ってあります^^

どちらも私が使いたい・・・(*^^)v

な~んて思いながら(笑)製作

よかったら手に取ってみて見られて下さいね♪

さて今日も娘たちが帰ってくるまで準備しますよ~ん!

リネン生地で作ったコサージュのヘアゴム今から仕上げたいと思います^^

それでは・・・




えぇ~我が家のツバメちゃん
雛が3羽ほど生まれたようで餌をもらってましたが
多分何者かにやられちゃったのか(/_;)
全滅しておりました(T_T)さ、さみしい・・・
親はそれから数日はいたんだけど
今は巣だけを残して去って行きました
自然界もきびいしいのねっと実感。。。
ツバメちゃんまた来年も巣作りしに来てね~☆
来年もまってるよ~ん❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。