Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



AromaFeel~secret base~へ

おはようございます~!

今日も朝から蝉のなき声が凄い~

うちの隣は空き家で木が沢山茂ってるので

きっと昆虫たちの住み家なんでしょうね~(^^ゞ

昨夜は夜中長女が泣きだし何かと思ったら・・・

一緒に寝ていた次女に顔を蹴られたらしく

ふと見ると丁度頭と足が逆になって平行になってたので

次女の頭の向きを長女と同じにかえてあげたら・・・

長女・・・何をするかと思いきや・・・

爆睡の次女をベットのふちまで転がし始めて(p_-)

笑ってました・・・

そして次女・・・・落ちました(/_;)痛~

長女の仕返しですな・・・笑 怖っ


さて、話は変わって

委託先のAroma Feelさんのshopにオーダ品を2点

そしてちょこっと納品もしてきました^^

では早速

こちらはオーダー分のロングパンツ
cats0101_20130725091622.jpg

オーダーいただいた方の身長に合わせて裾をちょこっとのばしました(パターンマーユさん)

スッキリした形と濃紺のリネン生地で年中使える一枚です^^

そしてこちらはhooray!さんのドロップショルダーをアレンジしたもので
cats0108.jpg

こちらもオーダいただいた方の身長に合わせ短めに作りました^^

ボーダー部分は天竺ニットで裾の薄いこげ茶はリネン生地です

しかも~こちら前後で着れるすぐれものです^m^

オーダーいただき本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

沢山使ってくださいね~☆


そして大人服納品分

人気のリネン糸で編んである生地でプルオーバー(サイズフリー)
cats0106.jpg

こちらの一枚で最後です。凄く使えるので気になる方はお早めにどうぞ~

それからリネンのワンピースサイズフリー
cats0107.jpg

一年中着れる素材と後ろにちょこっとギャザーがよってゆったり袖になってます(パターンマーユさん)

こちらはこれから使える肩が下がる感じの天竺ニットプルーバー(サイズフリー)
cats0103_20130725091625.jpg
秋冬からとても人気で何着かオーダいただいたものです

色違いでNV(こちらは納品後お嫁に行っちゃいまいました~m(__)m)
cats0104_20130725091626.jpg
ゆったり袖と丈も短すぎず使いやすいので私も愛用してま~す!

それから~濃紺リネンのサルエルパンツ(パターンマーユさん
cats0102_20130725091623.jpg
こちらも凄く人気で沢山オーダーいただきました^^

裾はどれもパターンより少し長くして折り曲げても短くなり過ぎないように10分寸にしてます

ちなみに私も愛用中です

そしてこちらもリネン生地のタックハーフパンツ
cats0105_20130725091628.jpg

ゆったりしててはきやすいし何と言ってもこの時期とても涼しい~

私はこちらにスパッツをはいて愛用中で~す 笑


という感じにだだだだだ~と載せましたが・・・

Aromaちゃんの所も娘ちゃんたちが夏休みだったりお教室やサロンもやってるので

お店に行かれる際はお手数ですが一度お電話してみられるといいと思いますm(__)m

Aromaちゃんブログ→ココ
AromaちゃんHPは→ココ

さ~て今日は午前中用があってDimpleさんへお邪魔してきま~す!

新しく入ったもの達を見てくるのが楽しみ~^m^

チビ3匹連れていってきま~す☆



それでは・・・


*右記オーダー欄更新してますのでよかったらご覧くださいm(__)m




今日は次女のお泊まり会
明日帰ってくるんだけど
楽しみでしょうがないらしく(笑)
一昨日から荷物をリビングに準備^m^
今日も朝から・・・
「早く5時にならんかな♪」~って
言うとります(笑)
元気に楽しんでこいよ~ん(*^^)v
長女:今日はゆっくり寝れるバイだって(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
