Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

けーきとぱんのおみせちびちびさんへ

こんにちは^^

先週??から?パソコンが壊れ・・・

写真や取り込んだソフト、ダウンロードしたものがすべて消えて・・・

ショックでどんよりした?日々を過ごしていたma-ruです(+o+)

パソコンがないとなんーーーーって不便なのでしょうか・・・

ようやくネットがつなげたと思ったら変なものが一緒に入ってきててて

さっきようやくファイルを削除できたところで・・・

名前を変えて入ってきてるらしくアンイントールするのに手間取りました><

メールの方はまだ設定ができてないので使えませーん

とりあえずネットから・・・ブログ書かなきゃ・・・っておもいまして 笑




さ~って気を取り直して~

久々のブログ張り切っていきまーす(^O^)/

先日けーきとぱんのちびちびさんのお店に納品へ行ってきました^^

大人服のみの納品です

それでは~早速

後ろ下がりプルストライプのコットン100%の生地にて(サイズフリー)
cats16_2013080316194403d.jpg
ちょうどよい厚みのある透け感のないキュートな形の一枚(パターンマーユさん

夏本番ということで生地を安くゲットしたのでうれしいことに価格は安めですよ~(^m^)

こちらは同じ生地でタックスカート
cats15_20130803161942fe5.jpg
シンプルでずーっと使えるサイズフリーの一枚です^^(パターンポルカドロップスさん)

うれしいことにこちらも価格安めで~す!(^^)!

後ろ下がりプル お色はブラック(サイズフリー)
cats18_20130803161947b40.jpg
形も素敵ですが生地もリネンで心地いいし(パターンマーユさん

何にでもあうし一年中着れるところがいいですよね~★

それから~リネンNV生地でフロントギャザーチュニック(パターンmionさん
cats17_20130803161946aca.jpg
タックパンツやロングスカートのような形に合わせたりできるよう寸は少し短くしてみました

それから・・・

後ろの開きとリボンがポイントのワンピース(パターンメニードロップスさん)
cats19_201308031619493b8.jpg
ストライプ生地でさわやかにこちらもあきのこないシンプルな形なので重宝すると思います

よかったらちびちびさんへ遊びに行かれてみてくださいね~

アレルギー対応の焼き菓子やパンケーキ、和菓子、飲み物等もありますよ~ん

ちなみにこないだ天然酵母の玉ねぎパンをゲットしてきましたが

自然な甘みが満載で口に広がる~

そしておやつにちびたちはアイス、大人はわらびもちを買って帰り

超超超超~至福の時間を味わいました~

甘さ控えめで本当にうんまいです 笑

冗談じゃなくって絶対!!!食べないと損・・・・って

おいしいスウィーツ話にちょっとテンションあがって

はしゃぎすぎたのでこの辺で・・・

次回はオーダー分を載せたいとおもいます~(*^^)v


それでは・・・ 



暑~い(片づけなくて暑苦しすぎる)から
午前中自宅リビングからおもちゃを撤去しました 笑 
二階の部屋におもちゃ部屋を作ったけど・・・
なんかイヤな予感・・・
荒らされていそうな・・・
ちょっと見てきます^^;
さ~て明日はドッジボールの試合
朝から超むし暑そうな体育館へ・・・
レッツゴォォ…(p_-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。