Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

後ろ下がりプルとギャザータンク

こんにちは~^^

夏休みも後半へ・・・来週はお盆になりますね~★

しかしなんだか昨日・今日は異常~に暑い気が・・・

扇風機だけじゃもう・・・無理な暑さ・・・笑



さてオーダーお渡ししてた分をご紹介いたします

M様よりオーダーいただいていた

後ろ下がりプルのロングバージョン(パターンmionさん
cats11_201308101318500c3.jpg
今回も袖をつけたして折り曲げ止められるようにアレンジしたものです

使い勝手のよい形になってます~

かわいいので自分のも作っちゃおうかな?なんて思ってます(^m^)

そしてT様より

姉妹ちゃんへとギャザータンク90と100サイズ(パターンポルカドロップスさん)
cats14_20130810131859e1b.jpg
とてもキュートなマスキング柄がかわいくて

わが娘たちも愛用中 笑
cats12_20130810131856cde.jpg
夏の暑いときには一枚で

秋になったらロンTと重ね着で着せようか?ともくろんでおりま~す 笑

こちらは委託先へも近々納品するので

よかったらまたブログ覗いてみてくださいね~^^


さてさて~暑い日が続きますが・・・(+o+)とっても素敵なお知らせ★

委託先のDimpleさんが3周年を迎えるということで

8月20日21日と二日間3rd Anniversaryが開催されます^^

私ももちろん納品予定で只今せっせと準備中 笑

Dimpleさん限定で納品するものも~あります!

お盆明けはぜひぜひ楽しみにお店に足を運んでみられてくださいね~^^

私は大人服・子供服・布小物と納品予定で~す


さ、暑っつ~いパソコンの部屋から

↓↓↓

涼しいラークーのはいったミシン部屋へ移動移動~(^_^)/



あっそうそう最近増えた我が家の新しい家族

ゼニガメのリリーちゃん(命名二女)
cats0111.jpg

芝生でお散歩したり餌をあげたり・・・

このままこのテンションで世話してくれるのだろうか・・・


母は心配だわ・・・笑


それでは・・・



あっ((+_+))
ブログ書いてる後ろで三女がカメのえさをばらまいちゃったしー
もーーーーーーーーーーーーーっ(ー_ー)!!
あっついのにーーーーーーーっ(ー_ー)!!
とりあえず踏んでボロボロになる前に片づけなければ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。