Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



Dimple 3rd anniversary!!!

おはようございます!

まだまだ暑い日が続きますね~(T-T)

今年は暑さが続くとか?

我が家は海よりも山派かな?

キャンプ場の川に遊びに行ったりプールしたり…

遠出はしませんが~近くの大自然にて

夏休みを満喫中で~す(^^)d


さて、来週委託先のDimpleさんが3周年を迎えられ

8月20日21日とDimple 3rd anniversaryが開催されます!

私も納品を済ませ

その日を待ちわびている所で~す(^3^)/

今回納品したものは…

この暑い時期にそしてこれから重ね着しても使える子供服

大人服、布小物です。

では、早速…

男の子用のタンク 100サイズ(pattern ポルカドロップスさん)
cats22_201308171620018f1.jpg

前後の生地&肩の切り替えを変えて作ってみました 120サイズ
cats23.jpg

後ろはフロッキープリントで兄弟おそろい?のような?

ハハハ…そんな感じになっております(笑)

続いてパンツ2点

チノ生地にクレヨンドットがキュートな一枚

cocoパンツとネジネジロールアップパンツ(pattern プチオペさんとmuniさん)

cocoパンツ80(90サイズのうちの娘も愛用中ですよ~)
cats24_20130817162004064.jpg
↑タンクと一緒に着てもかわいいです★

ネジネジロールアップパンツ90サイズ(muniさんのは少し大き目な形なので100の子も大丈夫と思います)
cats25_20130817162006193.jpg
(画像が間違っとりましたm(__)m)

こちらのチノ生地を使ったパンツ、我が家の娘たちは一年中着ております!

生地の厚みがちょうどよくて夏はそのまま冬はスパッツをはいております^m^

それから~SMILEさんのフルーツ柄を使った(patternポルカドロップスさん)

ギャザーワンピ90サイズとギャザーチュニック120サイズ

90サイズ こちらはワンピース寸
cats27.jpg

120サイズ こちらはチュニック寸
cats26_20130817162036e9b.jpg

姉妹お揃いもかわいいですね~♡

そして・・・

かぼちゃパンツ120サイズ(リボンヘアゴム付)
cats29_20130817162041881.jpg

↑赤ちゃんのお洋服などにも使われる接結ニットなので

やわらかくとっても着心地の良いものです

こちらは裏毛の耳付きベスト80サイズ(パターンアンの木さん)
cats28_20130817162039c56.jpg

↑ベストは衣服の調節が効くので秋冬には大活躍ですね~!


子供服はこんな感じです^^


・・・さ

今日はこのへんで・・・

早っ(笑)

また次回です~(^3^)/

次回は微量に納品した大人服とアニバーサリー限定の商品をご紹介しま~っす★

昨日から娘のお友達が泊まりにきてるので

皆でお出かけの後のお友達宅バーベキューへ飛び入り参加

それにしても今日もあっついな~( ̄▽ ̄;)

いつまで続くのかな・・・


それでは…イッテキマス。。。



今日は我が家の近くで花火大会
自宅からも見えるので
夏の夜空にあがる素敵な花火を眺めながら
ゆっくりとした時間を過ごしたいと思いま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
