Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



イベントの秋

そろそろ9月も終わり

早いですね~

幼稚園の制服が衣替えする頃なのに

まだまだ昼間は暑い・・・(-_-;)

そんな中

先日ちびたちを連れてどんぐりを拾いに行ってきました
cats0148.jpg

秋を感じるものが至る所にあって

あ~たまにはこういう遊びも小さい頃に戻ったようで

楽しいな~なんて思ったりして・・・

なんでも興味をもつ娘たちに

知ってる限りの事をここぞとばかりに自慢げに教える母 笑

ちょうどエコ草刈りに来てたヤギちゃんたちとたわむれ

三女が調子に乗って近づいたせいで白ヤギにどつかれて・・・笑

「ママ~ヤギが喧嘩した~(T_T)」と大泣きしそれをみた長女と次女は爆笑・・・笑

意味わからない感じでヤギ&散策終了 笑

結局最後は公園の遊具に夢中になり

せっかく拾いに来たのにその辺にどんぐりを置いた娘たちは

持って帰るのを忘れるという・・・(-_-;)アホ

なんか作るとか言いよったのに~あ~ぁ・・・


そそ、今週末我が家は(今日と明日)運動会なんです~

両日とも弁当8人分・・・
CYMERA_20130928_070945.jpg  CYMERA_20130928_070907.jpg

朝が・・・早くて・・・眠い・・・けど

この勢いでブログも更新してみたり~笑(壊)


10月に入りすぐにイベントへ出店予定なので

お知らせです(^_^)/~

10月6日(日)岡垣マルシェ(主催のmamiRiさんブログより画像お借りしましたm(__)m)
c0220928_1973363.jpg

場所は「田舎暮し大駐車場」にて(遠賀郡岡垣町松ケ台2-1-1*0120-603-250)

時間は11:00~16:00となっております^^

こちらのイベントは初出店なのですが前回よりも作家さんの数がグーンと増えて

なによりこのチラシにある抽選券にて作家さんの作品が当たるという

とっても面白くて見に行くだけでもラッキー★って企画が本当に素敵です^m^

もちろん私の作品もどなたかにあたりますよ~♡

ぜひぜひ遊びに来てみられてくださいね~^^

主催のmamiRi姉さんのブログはこちらです→ココ

詳しくはこちらブログをご覧ください↑↑↑


さて・・・明日も運動会

大根の煮物や酢のもの、お肉の下味や稲荷のあげなどなど

明日の朝の準備も一通り終わったので

おやすみしま~す(^_^)/~

では・・・

明日も頑張るぞ~(*^^)v



これは我が家の保冷バック
中は保冷シートが全面に張ってあるのですが
もともと自宅にあるキルト生地で作った適当な大きさ
保冷できてるのかできてないのか・・・
で言えば・・・ぼちぼちできていると・・・思います 笑
いつかまた作る時はもうちょっと巨大にしよう 笑
クリックするとちょこっと拡大します・・・ヨ↓↓笑

cats0145.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
