Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

いよいよ日曜は・・・

こんにちは^^

涼しくなったかと思えば暑さがもどり・・・

昼間のリビングはあっつい~(*_*; 

今日は三女の3歳児検診に行ってきたらじとーっと汗が出て本当溶けそうでした~

そして我が家イベント前にもかかわらず2名が寒さにやられ胃腸風邪に・・・

ほかにうつらないことを祈りながら・・・

びくびくしながらすごしております(p_-)  笑



さて今週日曜は黒埼のひびしんホール前芝生広場にて行われます

「第2回「LUGAR BONITO」に出店予定です^^」

20130723_1279517.png

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてみられてくださいね^^

ブース名は「1's made」数名の作家で出店しております

20130816_8779.jpg

拡大されないので見えにくいですが・・・歩道側一番下の一番左のブースです★

私はこんな感じに↓秋冬色、秋冬素材のお品たちをもっていきま~す^^
cats0129.jpg

cats0128.jpg
 
お楽しみに♡


話は変わり・・・

うちのやんちゃ娘が3歳になりました★★★
cats0127.jpg

トーマス好きなのでトーマスプレート作ったら壊れちまったので

急きょ幸薄そうな(色がなかったので)アンパンマンプレート 笑 ^_^;

丁度二女が胃腸風邪で点滴した日なので・・・

フルーツも買いに行けず色どりさみしいケーキになっちまいました 笑

・・・がよしとして~^_^;

彼女少~しずつ成長してるんですが

まー今が一番ピークなんだろうか・・・

よく色々なことをやらかしてくれるし

よくしゃべる・・・(p_-)

今朝もお茶の入ったボトルごと落としその辺を水びたしにした私に対して・・・

三女:「てゆーかー」

私:「え?(*_*;」

三女:「こぼした人がふかなよ!!!」って

私:「ハイ、ごめんなさ~い」

三女:「はいこっちもこっちもきったね~な~」って

ムカつくけど言い返せない(;一_一)

超おしゃべりで彼女一日しゃべってます

聞くだけでどっと疲れます 笑

ま、こんな時期も今しかないので

日々子育がんばりたいと思いま~っす★

それでは^^



当日まだまだ暑いかな?

早朝からイベント会場にて準備しておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてください!お待ちしておりま~す(^_^)/~


****オーダー分****

イベントお渡し分
M様 襟付きロングシャツ1点・クリオネシャツロング
S様 チェックワイドパンツ・後ろ下がりプル・リネンサルエルパンツ 
当日は1's madeブースにおりますのでお声をかけてくださいね~^^

******  


ゆっくりブログでも~って座ってパソコンしてたら
早速後ろで三女がジュースをこぼし
手でその辺をザーってやってるので・・・(--〆)
雑巾ちゃんを取りに行って
したたり落ちるジュースをふきながら風呂へ運びます(-_-)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。