Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



LUGAR BONITOありがとうございました★

こんばんは!

あっという間に今日もこんな時間 笑

一日が過ぎるのは本当早いですね~^_^;

今日は長女が熱を出し・・・

ま、夕方には下がったので明日はもちろん学校へ行かせますが~

夕方から冷えてきたので><

皆さま風邪などには気を付けてくださいね(+o+)


さて日曜に行われた「LUGAR BONITO」

本当に沢山の方が来場されて

私のブースは端っこでしたが流れ込むあまりの人の多さに本当びっくり 笑

こんな感じでブースは6名の作家でにぎわいました~^^
cats0136.jpg

お忙しい中いつもイベントを成功させてくれるSara*さん、出店された沢山のshop様、作家様、

同じブースで1日一緒に頑張ってくれた今回の「1's made」のメンバー

Aromaちゃん

晴の毛糸さん

陶芸作家のheureuxさん

師匠

ちびちびさん

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

イベントの瞬間って本当すべてを忘れ?られ?(日々のあれこれ 笑)

沢山の人とふれあえ勉強できる場だと思います!

全てをひっくるめて充実した一日でした~!

また次回も参加できるように頑張りたいと思いま~す★


それから~イベントにてオーダーお渡し分がこちら・・・

M様 いつもありがとうございます!久々にお会いできてうれしかったです~^^

クリオネオーバーシャツ(裾を伸ばしてロング寸に)
cats0130.jpg
Wガーゼで着心地良さそうです^^

こちらもWガーゼを使った一枚
cats0131.jpg
パターンはmionさんのものです。裾を同じくmionさんの後ろ下がり風にアレンジして

襟もセーラー風にということでこんな感じに仕上がりました^^

いつも生地や形などM様イメージで細かく言っていただけて助かっておりますm(__)m

そしてそしてS様、遊びに来ていただいてありがとうございました~★

アクセも早速使ってますか~???^m^/

お選びいただいたビックブロックチェックのさらっとした綿素材にて

人気のかたちmionさんの後ろ下がりプルと
cats0134.jpg

マーユさんのタックが入ったワイドパンツ
cats0132.jpg

ブラックのリネンにてこちらもマーユさんのサルエルパンツ
cats0133.jpg
寸はちょこっと伸ばして10分位にしてあるので折り曲げて調節してくださいね~^^

M様、S様オーダーいただき本当にありがとうございました!!

沢山沢山使ってくださいね~^^



次回イベント参加はもうきまってますが~笑

もったいぶってるわけじゃないですが~笑

来月なので~また改めてご紹介しま~す^m^

またブログ覗きに来てくださ~い★



さってとぉ

明日からまた通常通りの生活がはじまります

月曜は旦那と二女のお弁当2個頑張って作りま~っす★

作り終わって気がつくアホな私・・・今日は火曜じゃん・・・(;一_一)笑

それでは・・・(^_^)/~




1379286071289.jpg
↑イベント終了後だんだん暗くなる中Aromaちゃんの娘たちが
発見した4つ葉がうらやましくって
「いや~♡い~な~4つ葉見つけたら幸せになれるとよ~!!」って
「おばちゃんも欲しい~」と駆け回り探してきました 笑
これで私も幸せに♡・・・なれることを信じて・・・
日々悔いの残らないようにあれこれ頑張りますm(__)m

あっ(p_-)これまさかよつ葉のくローバーやない??
いやクローバーって事にしとこっ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
