Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



パターンモニター

こんにちは~!

暑かったり寒かったりで・・・体調崩してませんか~^_^;

我が家は本日早速次女がお休みしまして~

明日が待ちに待ったバス遠足なのに~大丈夫かぃ?・・・と

なんとか元気そうですが一応泣きながら苦い薬を飲んでいただきまして 笑

今日は大人しくしていただいております(^^ゞ 


さて・・・

先日ご縁がありまして

「ちゃきステさん」のパターンモニターをさせていただくことになりました

そして本日型紙が届きました~!!!!!!

いつもとってもキュートな型紙を販売されてて

なんといっても新作★

今からかたちにするのがとっても楽しみで~す♡

さっ間違えなく・・・裁断&製作~!

後日出来上がりをアップしたいと思いますm(__)m

頑張るぞ~(*^^)v


パターンのちゃきちゃきステッチ

それでは^m^


*******
来月の参加イベント

門司港グランマーケット2013秋
11月2日(土)3日(日)
11:00~16:00

とても素敵なお店が集まる2日間!私は3日のみの出店となります
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^_^)/~

11月8日にも商品だけですが・・・
イベント参加予定です
こちらの詳細は後日・・・
*********



10月もおわりますね~
そろそろあったか小物が欲しくなりますね~
11月のイベントはネックウォーマーをお持ちします
毎年活躍間違いないしプレゼントにも喜ばれますよ~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
