Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

門司港グランマーケット2013秋

こんにちは~!

今週はイベント準備とモニターと納品分と

色々とあって家にこもりっぱなしの私

先日行われましたものコト市では私のお送りしたブーティーちゃん

手に取っていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

遠くで誰かの役に立てるってなんだか素敵♪

うれしいです^^

moccaさん貴重なスペースに置いていただいてありがとうございました~♡



さていよいよ日曜は・・・

門司港グランマーケット♡

待ちに待ったというか~

本当イベントがある前ってバタバタするけど

ワクワクの方が大きいかな?なんて 笑

大人の遠足気分です 笑


11月2日(土)3日(日)10:00~16:00まで

門司港グランマーケット(私は3日のみ出店します)
138240039921057478226_5246ac5128444_2013103113093234c.png
前回と場所は大体同じところです^^

ぜひぜひ足を運んでみられてくださいね~♡

今回は・・・冬っぽいもの、年中使えるものという感じで

プチサルール(polka ropsさん)10cm長めの作りにしました
CYMERA_20131031_114230-1.jpg
お色はこげ茶でストライプ
CYMERA_20131031_114340-1.jpg
はいてみた感じもキュートでロングブーツやショートブーツにもあいますよ~
cats-31.jpg
あったか素材です^^

沢山のお店が集合して見ごたえありますよ~!

ぜひぜひ遊びに来てみられてくださいね~^^


それでは・・・

明日は幼稚園の行事なので・・・

これからまたイベント準備にはいりま~す♪




そいやハロウィン
先日おもしろ野菜が育った我が家
なすびの苗なんですがトマトの苗との接ぎ木ななのか?
かぼちゃのようなトマトの色の何かがなりました
色づいた大きいのを収穫して
かぼちゃっぽいので彫ってみたら
中はナスのようでした~笑
なんだろ?この野菜
やっぱりおもしろ~い 笑

cats31_20131031125552dcc.jpg
↓ナスってこんな形だよね?笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。